おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

カテゴリー別記事一覧(再更新)

「おひさまに魅せられて」は、3年半で約950記事書きました。

中にはジウォンさんの魅力を伝えられる記事もあったりして、少しずつ新ブログにも転載しています。

 

ここでは、カテゴリー別に記事をまとめてみました。

「日記」というカテゴリーは、Yahoo!ブログでとりあえずつけたタグなので、未分類のものがたくさんあります(^_^;これから少しずつ分類していく予定…。

「奇皇后」でジウォンさんに落ちた私だけれど、「奇皇后」の記事は少ないんだよな~。

 

☆2019.6.23「ヘワダルチャンネル」を追加しました

 

 

「ガリレオ」 

tvNで放送された「ガリレオ~目を覚ます宇宙」の記事です。

 

「病院船」 

2017年MBCで放送されたドラマの記事です。最初は期待して観ていたのですが…

 

「追捕MANHUNT」 

オール日本ロケでジウォンさんも日本滞在を楽しまれていましたね。個人的には「ジウォンさんのアクションを楽しむ作品」です(笑)

 

「人生酒場」

大好きな番組「人生酒場」の記事です。

 

「インタビュー」 

はてなブログに移してから、カテゴリーを作成しました。

 

「ドラマ」 

当時観ていた過去作品のドラマについて。1つの作品を全話について書きたいと思いながら果たせなかった…。

  

「映画」 

過去作品の映画の感想など。

 

「ニュース」 

ジウォンさんのニュースについて。海外でのお仕事関係が多め。

  

「ファンミ」 

ファンミ関連の記事。初めて参加した4thファンミ、忘れられません。

 

「ヘワダルチャンネル」 ☆追加☆

 2019年に開設されたヘワダルチャンネルの動画です。

 

「Instagram」 

ジウォンさんのInstagramに関した記事。

 

CM

 CM関連の記事をまとめました。

 

「お姉さんとGOGO」

記事は1つだけです… 書こうと思っていたのにな~。

 

「ひとりごと」 

ニュースなどに触発されたり、ふと感じたりしたことについて。

 

「寄り道」 

ジウォンさん以外のことについて。共演者のことなど。

 

 

日記 

その他もろもろの記事です(^_^;