おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」終わっちゃった…

7月から楽しみにしてきた「ガリレオ」が終わってしまいました。
 
最終回の今日も、ジウォンさんの人柄が見えて、「いい子だなぁ」と思いながら観ていました。ピュアな心を持ち続けているのがとても素敵に思えました。
 
 
 
 
ジウォンさんが制作した映像はコチラ↓
 
この映像にもジウォンさんらしさが出ている気がします。
 
 
ガリレオ」は、ファンにとって宝箱のような番組でした。
早く字幕つきで観たいです。
 
 
○ジウォンさんのInstagramに動画が投稿されていましたね(^^)
 
 かわいすぎる!( ´艸`)

[記事より]
ハ・ジウォンが「ガリレオ」放映終了所感を明らかにした。

9日、俳優ハ・ジウォンは、自分のインスタグラムに短い動画を掲載した。

公開された映像の中ハ・ジウォンは「これまで「ガリレオ」を愛してくださった視聴者の皆さんもありがとうございます。大切さを多く感じて帰ってきたし、あまりにも多くの愛に感謝します」と所感を明らかにした。

続いて「これまで愛してくださった皆さん愛しています」と付け加えて愛嬌あふれるキスをプレゼントして目を引いた。

一方、ハ・ジウォンtvN芸能「ガリレオ:目を覚ます宇宙」に出演して芸能感を誇っている。