おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「Meet Again」ビハインド

ヘワダルのNEVERPOSTにジウォンさんが編集した「Meet Again」のビハインドストーリーが掲載されました。
 
記事はコチラ
 
「Meet Again」のフルバージョンもありますね(^^)
 
 
○記事より
[ハ・ジウォン+ハ監督]
'ガリレオ'映像制作ビハインド+フルバージョン単独公開
 
 
こんにちは~
太陽と月です!
 
この9月9日に幕を下した
ハ・ジウォンの初の芸能出演作
tvN<ガリレオ:目を覚ました宇宙>
 
一週間の
熱血火星探査体験活動を終えて
MDRSと離別したハ俳優
 
結局、濃い物足りなさの涙を流したジウォン俳優、
 
プログラムを通じて
真の宇宙オタクの姿と
特有の肯定的なラブリーな性格、
そして積極的な挑戦精神で
隠れていた魅力をプムプムしたんです。
 
 
何よりMDRS 196期・クルー中
公式記録者で大活躍した彼女!
 
ところがですね
ハ俳優が撮った一週間の映像はどこに?
 
 
すぐハ俳優が直接撮影監督に変身、
MDRSクルーたちに向けたスペシャル映像
<Meet Again>として誕生して
最終回で公開されました!
 
メンバーたちのためのびっくりプレゼントであるだけに
徹底した保安を維持したまま製作、完了!
ハ監督の野心的な大きな絵だったこと!(ドゥーン)
 
 
スペシャル映像を向けてハ俳優は
悪名高かった今年の猛暑の中
エアコンが故障した厳しい環境でも
 
ピアノ先生である作曲家チャコールとともに
映像の中の美しいピアノの旋律が目立つ 
ost'Meet Again'を作って
 
イソル監督が編集した映像を直接確認しながら 
モニターするなど
特別な情熱を傾けました。
 
この辺でハ監督に直接聞いた
製作ビハインドQ&Aを公開!
 
 
Q.'Meet Again'を製作することとなったきっかけは?
 
“火星探査体験は簡単に体験できないので、大切な瞬間をカメラに多く盛り込みたかったです。 
この映像は、おそらくMDRS初'ミュージックビデオログ記録'ではないかと思います。
 
 
Q.映像を作りながら、最も神経を使った部分は?
 
“MDRSでは孤立と閉鎖を経験しながら、活動が容易ではなかったです。 それでクルーたちの笑う姿をさらに多く入れたいと思いました。”
 
 
Q.映像中間出る青い自然の意味は?
 
“火星探査体験をしてみたら、我々が生きている地球がどれほど感謝する存在かを思い知りました。
そこで感じた自然の大切さを青い水玉と海のイルカ、空を飛ぶ、新たに形象化して映像に盛り込んでみました。”
 
 
Q.映像で一番好きな部分は?
 
“私が'チチチチチチチ~チュウ'と言う部分です。
当時、夜空を見る時、星たちがそう言っていました。 :)”
 
 
Q.最後に映像に関して付け加える言葉は?
 
“'Meet Again'は、地球にいる私のクルーたちが一緒にしてくれました。
イデア会議と音楽、編集など率直で純粋な心で楽しく作業することができました。
特にピアノ曲の中には私がそこで感じたすべての感情がそのまま込められています。”
 
 
 
それでは、この辺で
ハ監督ハ・ジウォンが作ったスペシャル映像
MEET AGAIN
フルバージョンを単独公開します。
 
 
当分の間、ハ・ジウォンの肯定パワーいっぱいの姿に
TVで会えないというのが残念ですが
 
新しい作品でまた会いましょう。
 
写真提供=年と月エンターテインメント、tvN
映像撮影及び統括=ハ・ジウォン
 
 
 
 
Instagramを見ると、ヘワダルのみんなで楽しい時間を過ごされているようですね。
今月末から「プロメテウス」の海外ロケが始まります。
脚本や監督は誰になるんでしょう?そして、他の出演者は?
続報も楽しみにしています。