おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」でのジウォンさん

ハ・ジウォン イプドク準備ができて?「ガリレオ」で毎回新鮮な魅力プムプム♬
 
[芸能チーム]ハ・ジウォンが魅力を披露している。
 
太陽と月エンターテインメント側は"俳優ハ・ジウォンが'ガリレオ:目を覚ました宇宙'を通じて気取らない魅力を披露して、視聴者たちの'イプドク'を誘発している"と伝えた。
 
ハ・ジウォンは、デビュー後初の芸能tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'で人間的な姿と専門性を同時に表し、毎回新鮮な魅力を発散している。 これまで俳優として作品の中のキャラクターを通じて、視聴者に会ってきたとすれば、火星探査体験に出た'ガリレオ:目を覚ました宇宙'では人間ハ・ジウォンのリアルな姿をありのまま見せながら、出口のない'イプドク'の世界へ案内すること。
 
何よりハ・ジウォンは特有の笑いが多い性格をそのまま表わし、MDRS(火星探査研究基地)196期・クルーたちをはじめ、製作陣と視聴者たちまでひきつけている。
 
クルー・キム・ビョンマンのギャグに思う存分笑ってくれる'暴風リアクション'で雰囲気を押し上げる一方、、火星探査活動に疲れた渦中にも気を引き締め、チーム員らの世話をする姿を表して'肯定女王'のエネルギーを発散したのだ。ハ・ジウォンは'サンシャイン'という愛称にふさわしく、毎回ごとにぱっと笑顔で無限魅力を発散している。
 
さらに、有名な'宇宙オタク'のハ・ジウォンの専門家に劣らない面も大きく引き立って集中度を引き上げるのに一助したはず。
 
毎回鋭い質問洗礼で196期・コマンダーイラリアを驚かせるとともに、すべての活動を興味深く受け入れ、宇宙に惜しまない関心を示す真正性が浮き出して、国内初の火星探査体験に特別な意味を付与している。 
 
最後にこれまで放送で明らかになっていなかった'アーティスト'ハ・ジウォンの姿がさらに関心を誘発している。 小さな部屋で音楽をかけて宇宙に関連したインスピレーションを受けてスケッチに邁進して、独特な魅力を加えること。
 
各種探査活動で多忙な中、時間を割いてアーティストの姿勢を示している姿が印象的だという評価だ。
 
このようにハ・ジウォンの多様な魅力とともに、クルーたちと自由自在に対話をやり取りする英語の実力も視聴者らを驚かせている。
 
太陽と月エンターテインメント側は"'ガリレオ:目を覚ました宇宙'を通じて、ハ・ジウォンの普段の姿が自然に表れるようになって嬉しい気持ち"として、"今後の放送を通じてMDRSの植物園'グリーンヘプ'の面倒を見る姿やチームメンバーらと共に披露する幻想のチームワークがさらにきわだつ予定だから、最後まで多くの関心をお願いする"と伝えた。
 
ハ・ジウォンさんが出演する'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は毎週日曜日午後4時40分tvNで放送される。(写真提供:tvN)
 
 

「イプドク」というのは、「オタク(ファン)の入り口」といった意味だそうで。
芸能生活20年超のジウォンさんだけど、新たなファンが生まれているのかな(^^)
 
 
この番組を観ていると思わず「かわいか~」とつぶやいてしまいます。
“カン”に話しかけたり、鼻歌混じりに植物に話しかけて水をあげたり、クルーたちにだけでなくすべてに愛情を持って接している姿が愛らしいなと思うんです。
 
作品を通して「俳優ハ・ジウォン」のいろんな姿を見てきたけれど、「人間ハ・ジウォン」をリアルに見せてくれるのはほとんどありませんでした。
「お姉さんとゴーゴー」ともまた違った感じで興味深いです。
 
(リラックスした姿に( ´艸`)♡)
 
 
視聴率は振るわないみたいだけど、私にとってはどーでもいい話で(笑)
日本でも放送されるのがとても嬉しい!
 
 
 
 
第6回のティーザー。
 
セジョンちゃんどうした?
MDRSでも避難訓練!?
 
 
明日はどんなジウォンさんに会えるんだろう。
楽しみです(^^)