おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」制作発表会

 
 
昨日も素敵なジウォンさんに会えました(^^)
 
 
 
 
 
[映像]ハ・ジウォン"神秘に満ちた火星、生々しい姿を期待してほしい"(ガリレオ:目を覚ました宇宙)
 
 
 
 
[映像]ハ・ジウォン"神秘に満ちた火星、生々しい姿を期待してほしい"(ガリレオ:目を覚ました宇宙)
 


 
【ニュース・インサイドイヒョンミ記者】俳優ハ・ジウォンが新しい芸能番組に対する期待感を増幅させた。
 
12日午後、ソウル龍山区龍山(ヨンサン)CGVでtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'製作発表会が開かれた。 同日、キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン(2PM)、洗浄(九九)、李英俊(イ・ヨンジュン)PDが出席し、席を輝かせた。 
 
同日、ハ・ジウォンさんは"映画ではなく芸能番組製作報告会の出席は初めてだ。 どきどきする"と切り出した。 
 
さらに、彼は"生涯初の神秘的なところに行ってきた。 とても気になった。 幼い頃宇宙に関心が多かった。 いつか宇宙に行くことを夢見た。 MDRS基地があるということにとても気になった。 挑戦を好きだったら俳優でなく宇宙人のように生活したかったし出演の決心をした"と芸能に挑戦した感想を述べた。
 
そして、彼は"そこで見て感じたものを生々しく伝えてくれたい心が大きい。 一生懸命に撮影した。 たくさん視聴していただきたい"と付け加えた。 
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は火星と同じ環境で作られた米ユタ州にあるMDRS(火星探査研究基地)で行われている火星探査プロジェクトで、ジミーの世界人、火星に対する情報と火星探査の面白さドゥウル伝え、視聴者たちの知的好奇心を満たすこと予定だ。
 
SFリアリティー'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は15日(日)午後4時40分初放送される。
 

[映像]ハ・ジウォン・キムセジョン、火星探査基地で涙こんこんと…理由は?(ガリレオ:目を覚ました宇宙)
 
[映像]ハ・ジウォン・キムセジョン、火星探査基地で涙こんこんと…理由は?(ガリレオ:目を覚ました宇宙)
 
 
【ニュース・インサイドイヒョンミ記者】俳優、ハ・ジウォンとキムセジョンがMDRSで涙を流したエピソードを伝えた。
 
12日午後、ソウル龍山区龍山(ヨンサン)CGVでtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'製作発表会が開かれた。 同日、キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン(2PM)、セジョン(gugudan)、李英俊(イ・ヨンジュン)PDが出席し、席を輝かせた。
 
同日、本格的な質疑応答に先立って見せてくれた予告編映像で、ハ・ジウォンとキムセジョンが涙を流した姿を見せて、注目を集めた。 これに対して、ハ・ジウォンさんは"感覚そのものが違うように感じられた。 朝食から夜に見上げる星、水の大切さ、ある瞬間には寂しくなったりした。 初日、2日目は特に涙をたくさん流した。 ジェットコースターに乗るような不思議な場所だった。 頼れるクルーたちのおかげで集中できたし、さまざまな感情を感じることができた。 最高の瞬間だった"と明らかにした。
 
キムセジョンは"火星探査基地にいれば、自分自身について知ることになる。 普段にも私は自分を振り返らない方だ。 末っ子として頼みにするところがあり、頼るところができたため、次第に下ろし始めると涙が出た。 いいメンバーたちを会ったおかげだったようだ"と話した。
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は火星と同じ環境で作られた米ユタ州にあるMDRS(火星探査研究基地)で行われている火星探査プロジェクトで、ジミーの世界人、火星に対する情報と火星探査の面白さなどを伝え、視聴者たちの知的好奇心を満たすこと予定だ。
 
SFリアリティー'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は15日(日)午後4時40分初放送される。
 

 
 
ハ・ジウォンが火星に持ち込みたい3つは何なのか明らかにした。
 
tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'製作発表会が12日午後、ソウル龍山区二村洞CGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールで開かれた。
 
同日、製作発表会に李英俊(イ・ヨンジュン)PDをはじめ、キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン、セジョンが出席した。
 
ハ・ジウォンさんは火星に持っていく3つは何なのかという質問に"火星を体験する時本当に懐かしいた3つはお母さん、キムチチゲ、焼酎だった"と答えた。
 
さらに、"不慣れな所ではうまく適応できないんですが、到着するやいなや、寂しさが押し寄せた。 乾燥式を食べてキムチチゲを思い出した。 閉鎖され、もどかしくて焼酎が思い出された"と何気なく言って笑いを誘った。
 
 一方、'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は火星と同じ環境で作られた米ユタ州にある火星探査研究基地で行われている火星探査プロジェクトに来る15日午後4時40分初放送される。
 

 
今回も記事は本当にたくさん上がっていて、ジウォンさんの画像も選べないくらいたくさんありました。
 
私はジウォンさんの話し方も好きなので、今回は動画つきの記事をピックアップしてみました(^^)
 
最初に見たのが「お母さん、キムチチゲ、焼酎」の記事で(笑)
思わず爆笑してしましました(≧∀≦)
 
 
会見のロングバージョンの動画
(「火星に持って行くもの3つ」は、29分の後半から30分すぎです)
 
 
 
ジウォンさんに癒やされて、今日も頑張ります(^^)