おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

アメリカロケの出発は3日

[公式]のキム・ビョンマン-ハ・ジウォン-キムセチョン、来月3日、米出国…'ガリレオ:目を覚ました宇宙'撮影
 
 
tvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'(以下'ガリレオ')が本格的な初の撮影の準備に突入した。 
 
31日'ガリレオ'側は来月3日、仁川国際空港を通じて米国に出国して初撮影をすることになる。 これによって、キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、キム・セチョンなど'ガリレオ'主要出演者たちが同伴出国する。 
 
CJ E&M関係者はこれに対して"出演陣やスタッフが3日にともに出国するようになるが、それ以降から撮影に入ることになる"と伝えた。
 
 
一方、'ガリレオ'は火星と同じ環境で作られた米ユタ(Utah)州にあるMDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)で行われている'火星探査プロジェクト'だ。 
 
これにキム・ビョンマン、ハ・ジウォン、キムセチョンなどは火星での生存を研究して火星探査及び科学実験などを遂行して、一週間火星人としての人生を経験するようになる。
 

ジウォンさん、3日(日)に出国されるんですね。
出演者が同伴出国ということは、出国の様子なんかも撮影しそうな感じ。
こんなふうに公表したということは、ニュースにもあがってくるのかしら?
ジウォンさんの姿が記事を介して見られたらいいですね(^^)
 
 
 
 
5月も今日で終わり。
私の住む地方はもう梅雨入りして、どんよりと曇り空に覆われています。
季節的に気分もどんよりしそうですが、ジウォンさんの情報に触れたり、過去の作品を観たりすることで乗り切っていきたいです。
 
 
ジウォンさん、ファイティン♪