おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」最終回は必見です!

'ガリレオ'ハ・ジウォン、撮影監督ビックリ変身…'スペシャル映像'プレゼント
 
 
'ガリレオ:目を覚ました宇宙'でハ・ジウォンが撮影監督に電撃的に変身、MDRS(火星探査研究活動)196期メンバーたちに向けたスペシャル映像を制作した。 
 
tvNの火星探査芸能'ガリレオ:目を覚ました宇宙'を通じてデビュー後初の芸能に挑戦したハ・ジウォンが、MDRSでの思い出とインスピレーションを盛り込んだスペシャル映像'Meet Again'を制作した。 MDRSの体験の間、記録者の役割に集中したハ・ジウォンがクルーたちを思う気持ちで直接制作した結果だ。 
 
ハ・ジウォンはキム・ビョンマンとニックン、キム・セジョンなどMDRS 196期メンバーたちに'びっくりプレゼント'をプレゼントするため、現地で映像を直接撮影した後、韓国で編集過程を総括した。 さらに、新人作曲家チャコルと協業、映像のために作った同名のピアノ曲'Meet Again'を特別制作したのはもちろん、ナレーションまで消化しながら一本の映画のような作品を作り出した。 
 
"この映像をMDRS 196期にプレゼントします"という字幕とともに始まる3分40秒ほどの映像では、火星探査基地に初めて進出して好奇心と驚きを隠せないハ・ジウォンの独白と、泣き出しそうな天の川など神秘的な光景が盛り込まれた。 さらに、ハ・ジウォンが本部で直接撮影したメンバーたちの和気あいあいとした姿とともに、地球からは当然と見なされる自然の大切さを主なメッセージに盛り込んだ。 
 
ハ・ジウォンの所属会社の太陽と月エンターテインメントは"宇宙と同じ環境で最小限の用品に節制された生活をしなければならないMDRSでの暮らし以降、日常と地球、人の大切さについてインスピレーションを受けて制作するようになった映像"とし、"ハ・ジウォンが蒸し暑い夏の間、精魂込めて作った作品であるだけに関心を持って見守ってくださるようお願いする"と伝えた。
 
ハ・ジウォンスペシャル映像'Meet Again'は9日午後4時40分に放送される'ガリレオ:目を覚ました宇宙'最終回で公開される。
 

 
 
ジウォンさんのInstagramと繋がりましたね(^^)
 
エアコンが壊れた中でピアノを弾いていたジウォンさん。
ファンミが終わってもまだピアノを練習してるんだな、って思っていました。
この方と一緒に作曲されたんですね。
 
 
 
これはまさに映像を編集しているところですね。
「Meet Again」ってコメントに(‥?)だった私(笑)
 
 
ガリレオ」が終わってしまうのは寂しいけれど、最終回も楽しみです。
9日はぜひリアタイして「Meet Again」を観よう!