おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

サイン会の動画&Instagram0527

https://www.instagram.com/p/BjTSWwEH6gS/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=13dl50hjdoo6y

official1023のInstagramに投稿されたサイン会の動画。

これを見ていたら、一人ひとりにきちんと対応されているのがわかります。
動画だと、いきいきとしたジウォンさんがさらに素敵に見えます。
いい表情だなぁ(^^)
動画の中では特に、ちっちゃい子のほっぺに触れるジウォンさんがいいですね。


私にはこんなふうにジウォンさんに会う機会はないけど、もし参加しても皆さんのようにジウォンさんとは触れ合えないだろうなと思います(^^;
固まるだろうな~(笑)
皆さんすごいなぁと感心しました。

途中、ファンのことばに耳を傾けるジウォンさんが見られますが、とっさに左耳で聴こうとしていますよね。
利き耳は左なのかな、なんて思いました。
また変なところに反応しちゃいました(^^;

ホントにいい笑顔(*^^*)


昨日の夜にはInstagramが更新されました。

At this moment~

昨日のソウルは晴れていたんですね。
私のところは曇っていて、お月さまは見えませんでした。
こんなふうに夜空を眺めているジウォンさんの気持ちは、もう火星生活に向かっているのかな?

「美しい星」にも会えたかな…。


あっという間に5月もあと3日。
いよいよユタ州でのロケも迫ってきましたね。

ジウォンさん、ファイティン♪