おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram

昨日、今日と連続更新です(^-^)

昨日は家庭菜園の収穫だったのでしょうか。
あのバルコニーで野菜も育てていらしたのかな。

私も狭~いベランダでトマトやピーマンなどを育てているので、共通点が見つかってちょっと嬉しくなりました(^^;

で、思ったのが「ジウォンさんもきっと野菜たちに『アンニョン♪』って話しかけているはず」ってこと。

だって、

白菜にだって挨拶しちゃうジウォンさんだから(^_-)

私も話しかけちゃうんですけど、変な人じゃありませんから(^^;

それともうひとつ。
気になった人もいらっしゃるかも知れませんが、「ジウォンさん、青いトマトも採ってしまったの?」ってこと。

トマトは青い実で摘んでも追熟するのでいいんですが、完熟するまで待った方が甘いんですよね。
大きい方はわかるけど、ミニトマトの青い実が目につきますよね。

ひょっとしたら、グリーントマトかもしれないなと思って調べてみました。

それっぽい気もします(^^;
最近のミニトマトは色んな色がありますからね。

まあ、何でもいいんですけど(^^;



そうそう、レコードの動画もあがっていましたね。

https://www.instagram.com/p/BWRraUVnJTh/



そして今日の投稿。

んもう、可愛すぎやろ(≧∇≦)


クロコダイルレディースの秋冬コレクションの撮影だったようですね。
「クマはどこでしょうか?」って可愛いじゃないですか(^^)



Instagramには、「病院船」のシナリオや、先日のシナリオリーディングの画像もあがっていました。
ドラマの方もいよいよ撮影に突入するようですね。
ぜひぜひいい作品になりますように…。

ジウォンさん、ファイティン♪