おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

chocolate

こんな記事がありました。
(元記事はコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご飯の代わりにチョコハイム積んでおいて食べる女
 
ご飯の代わりにチョコハイムを積んでおいて食べる女優がいる。
 
以前、俳優チョン・ジョンミョンはある媒体とのインタビューを通じて、ハ・ジウォンについて話した。 チョン・ジョンミョンは映画'の命がけの恋愛'で、ハ・ジウォンと呼吸を合わせたことがある。
 
当時、インタビューでチョン・ジョンミョンは"溌剌としてかわいらしかったハ・ジウォンと良いマッチングになったようだ。 先輩と難しくなかったのか"という質問を受けた。
 
これにチョン・ジョンミョンは、"誠実で礼儀正しいことで有名な女優だ"として、"性格もとてもいいし、人が本当に善良で他の人たちより配慮してくださる。 しかも私が2歳下なのに今も言葉を置かないでいる"と答えた。
 
特にチョン・ジョンミョンは"現場でいつもチョコハイムとお菓子を積みあげておいて、ご飯の代わりにそれだけ召し上がるが、意外にかわいいという気がした"と明らかにした。
 
先立って、映画'許三観'を通じて、ハ・ジウォンと一緒にした俳優のハ・ジョンウもハ・ジウォンのチョコハイム愛について言及したことがある。
 
ハ・ジョンウは、あるラジオ番組に出演して"(ハ・ジウォンが)主に食べるスナック種類まで知って取りそろえた。 チョコハイムをトラックで持っていた"と話した。
 
DJの"もしハ・ジウォンが(ハニーバターチップような)そのようなチップを望むなら、どのようにしたか?"という質問に、ハ・ジョンウは"工場を訪ねた"と答えて笑いをもたらした。
 
一方、ハ・ジウォンは、来る8月放送予定のMBCの新しい水・木ドラマ'病院船'でカムバックを控えている。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ジウォンさんのInstagramでも時々チョコの画像を見ますが、チョコレートお好きなんですね。
 
チョコハイム…韓国のことに疎い私は調べました(笑)
エリーゼ」みたいなチョコ菓子なのね。
(あるサイトでは日本のお菓子のパクリ商品の食べ比べをしていたけど、これは本家の味に劣らない品質だったそう)
 
 
チョン・ジョンミョンさんもハ・ジョンウさんも見ているということは、チョコは撮影時の必需品!?
 
そういや、今NHKBSであってる韓ドラの主演女優さんも、来日したときチョコを買いまくってたな。日本のチョコは美味しいでしょ~と思いながら見てた(笑)
 
 
 
「病院船」の撮影でも、チョコをつまみながら撮影に臨むジウォンさんの姿が見られるのかもしれませんね(^^)
 
 
ジウォンさん、ファイティン♪