おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

表紙を飾るジウォンさん【追記あり】

美しい!
 
 
ジウォンさんが香港の女性雑誌の表紙を飾られたそうです。
(以下引用)

ハ・ジウォン香港人気雑誌「JESSICA」の表紙を飾る…カリスマ性を持つ“最高の女優”
 
女優ハ・ジウォンが香港の女性に最も人気のある雑誌「JESSICA」の2017年1月号の表紙を飾った。

「JESSICA」は中国を象徴する色であり、悪いものを追い出して福を与えるという意味を持つレッドをテーマにハ・ジウォンを紹介して2017年の幕を開けた。

「JESSICA」はグラビアで様々なレッドを自身だけの優しいカリスマ性で着こなしたハ・ジウォンについて「幅広いカメレオンのような魅力の女優。隣人のお姉さんのような親しさを持つと同時に、代替できないカリスマ性を持つ最高の女優」と絶賛し、ハ・ジウォンとの撮影の感想を伝えた。

 
新年号の表紙を飾るというのはとても意味のあることではないかと思いますが、香港でのジウォンさんの人気は相当なものなのでしょうね。
 
ジウォンさんって、本当にどんな色もよくお似合いだと思うんですけど、とりわけ赤はいいですね。ジウォンさんの気品のある美しさがいっそう引き立つ気がします。
 
雑誌の記事はコチラで読むことができます。
 
 
動画もあがっていました。
 
 
ワタシ的にはこの衣装の画像がもっとあればよかったな~。
 
 
 
○追記○
元記事や動画の字幕でジウォンさんの話の内容を大まかにつかんでいましたが、日本語で書かれた記事があったので引用しておきます。
 

ハ・ジウォン「まだ役者として挑戦してみたいことが多い」
 
女優ハ・ジウォンが香港の雑誌カバーを飾った。
最近、香港の雑誌「旭茉JESSICA」の1月号はハ・ジウォンのグラビアおよびインタビューを公開した。
グラビアのハ・ジウォンは魅惑的な赤色を完璧に自分のものにして優雅ながらも致命的なセクシー美を発揮した。
ハ・ジウォンはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで「作品ごとに私と似た部分がある作品が多いが似ていない作品もある。『君を愛した時間』でのオ・ハナというキャラクターは別の見方をすれば、平凡な隣の家のお姉さんのようなキャラクターだが、そのような部分は私と似ている部分が多いと思う。今回公開した映画『命を賭けた恋愛』ではギャグもあるし、いたずらをする姿は私に似ていると思う」と話した。
さらにハ・ジウォンは「私は本当に多くの人々の物語、多くのジャンルに役者として挑戦してみたいことが多い。監督は誰もができることではない」ながらも「後ほど良い素材、シナリオがあれば製作をしてみたいと考えたことがある。常により良いシナリオを待っている」と明らかにした。
さらにハ・ジウォンはアクション演技の苦労に対して「ほぼ怪我をして生きてきた。アクションシーンをたくさん撮ってきたが、頭からつま先まで全て怪我したと思う。指、首の骨、膝、尾てい骨、靭帯、鼻まで…。実はアクション映画では私だけでなく、多くの俳優が負傷する場合がある。この頃は身体を柔軟にするためにバレエストレッチングをしたり、それとは別に作品に入る前3~4ヶ月前から怪我をしないための準備をする。それで以前よりこの頃は少し怪我をしないで撮影している」と説明した。