おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagramは…【ああ勘違い!】

 
今日投稿されたジウォンさんのInstagram
 
ジウォンさんのコメントは
 
「10年前今日....ファン・ジニ~踊りは終わらないだろう~」
 
 
よく見ると、オムス様やクムチュンや一番手前はスマンさんがいらっしゃる!
ジウォンさん、今と全然変わらな~い!( ´艸`)
 
 
 
 
 
とまぁ、ジウォンさんの投稿にテンションが上がったのですが、ここでちょっと待てよと思った私。
 
いくら何でも「10年前の今日だった」と思い出して投稿するってすごくないかい?
 
 
探偵登場!
(いや、ジェインは探偵じゃないし^_^;)
 
 
 
10年前の今日何をしていたかって、よっぽどのことじゃないと覚えてないと思いません?
過去のことで日付まで覚えてるのって、私は追突事故に遭った日くらいですもんσ(^◇^;)
 
 
そんなことを考えていたら
 
「10年前今日....ファン・ジニ~踊りは終わらないだろう~」
 
っていうジウォンさんの言葉が気になるんですよね。
 
意味深ですよね、これ。
 
 
 
大量にあがった映画のインタビューの中で、ジウォンさんが「次の作品選びに入っている」と言われていたのを思い出しました。
それと関係あるのかな?な~んて思っちゃいました。
これは私の憶測に過ぎません。
でもまぁ、あれこれ想像しながら正確な情報が出るのを待つのもいいかな、と…。
そんな感じです^_^;
 
 

ああ勘違い!

今日ネットにあがってましたね(^^;)
10周年のお祝いだったと。
次回作を期待するあまり、先走ってしまいました<(_ _)>
お騒がせしてスミマセン。

あのジウォンさん、今のジウォンさんだったんですね(^-^;)
恥ずかしい~!