おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

GyaOで、BS日テレで

現在、ジウォンさんの過去作品がいくつか放送されています。
 
GyaOでは、「キング」の1~10話を一挙配信中。
8月7日までなので、週末の一気見もいいかも。
 
 
ファン・ジニ」は、8月10日から配信されます。
ノーカット版かな~と期待していますが、さてどうでしょう。
 
 
 
 
 
BS日テレでは、「奇皇后」の2話連続放送もあっていますが、昨日からは「チェオクの剣」も始まりました。
 
 
昨日録画を観たんですが、ばっさりカットはあるもののチェオクいいなぁと思いました。
この中性的な感じがまたね(^^)
 
 
チェオクのあとには8月23日から「ファン・ジニ」もあるので、BS日テレハ・ジウォン祭りだ~(^^)
 
 
ちなみに、CSのLaLa TVでも8月20日から「ファン・ジニ」が放送されるそう。
LaLa TV加入しよっかな。