おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「セクションTV」

先日のブログにも書いたイ・ジュンギくんの「共演したい女優はジウォンさん」発言があった「セクションTV」が、今週CSで放送されました。
 
(次の作品期待しますね)
 
この2人ならアクションものも時代劇もなんでもいけそうな気がする。
 
 
10分ほどのコーナーでしたが、ジュンギくんが楽しそうで面白かったです。
「王の男」を観てみようと思いました。
新人賞を総なめにした作品だそう。
それを「全盛期」っていうお茶目なところも気に入ったわ。
 
 
それにしても、共演した女優さん…ハン・ヒョジュさんしかわからない(^_^;)
字幕がかぶってるのはIUちゃん?
相変わらずな私です…。