おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「MBC演技大賞」をワタシ目線で

いい笑顔(^^)
 
 
 
MBC演技大賞」には、たくさんの俳優さんが出演されていましたが、中にはジウォンさんと共演された方もいらっしゃいました。
 
私は、韓ドラが好きというより「ハ・ジウォンさんが大好き!」という立ち位置なので、なかなか他の俳優さんの名前を覚えられません(^_^;)
だから、顔を見て出てくるのは役名だったりします。
 
たとえば…
「許三観」の長男坊
 
「バリ出来」のジェミンママ
 
「第7鉱区」の人
 
ソ尚官!
 
「キング」の彼
 
SGの鶏料理店の女主人
 
という具合(^_^;)
 
 
ソ尚官を演じたソ・イスクさんやSGの鶏料理店の女主人役のキム・ミギョンさんは好きな女優さんなのにな。初めて観た作品の役の印象が強いのでしょう…。
 
他にも「キング」のウン・シギョンとかシギョンの父とかジェハの妹とかいらっしゃったんですが、さすがにチョ・ジョンソクさんやイ・スンジェさんは名前を覚えました。イ・ユンジさんも名前が出てきたな、なぜだろ?
 
でも、「ファン・ジニ」のクムチュン役のチョン・ギョンスンさんは、「病院船」の時もクムチュンって思って見ていました。ごめんなさい、ギョンスンさん。覚えます。
 
 
 
 
ところで、今回の受賞者の中にはジウォンさんと共演歴のある人もいらして、ナム・ダルムくん(「許三観」の長男坊)とエルくんがコメントしている時にはジウォンさんが映し出されたんです。そのときのジウォンさんが素敵でした。
 
ジウォンさん、拍手の手を止めて見ています。(黄色い矢印のところ)
 
ちょっと感慨深げ?
コメントが終わった後もジウォンさんが映されていました。
 
 
 
エルくんは1部と2部で登壇しましたが、2部のコメントの時にジウォンさんが映されて。
 
エルくんを見ているジウォンさん。
何となく、まなざしの優しさ3割増し?
 
エルくんのコメントが終わったとき、なぜかジウォンさんを追ってたカメラ。
彼が「ロールモデルはジウォンさん」と言っていたからかな?
 
 
 
言葉がわからない中で、ジウォンさん映らないかな~と思いながら3時間半ほど観ました。そして最後に嬉しいお知らせが出ました。
 
MBC演技大賞」の字幕版は、KNTV2月24日(土)午前8時30分から放送されるそうです!
やった~\(^O^)/
 
 
ジウォンさんの受賞コメントの内容も知りたいのですが、ジウォンさんのインタビューにも興味津々です。
なぜなら…
ワン・ジウォンさん大爆笑!
ジウォンさんも照れ笑い!?
 
2月の楽しみが1つ増えました(^^)