おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

CROCODILE LADIES 19SS

クロコダイルレディー、ハ・ジウォンと一緒に「THE MOMENT」春グラビア公開
 
華やかなカラーのフェミニンルックから躍動感のあるスポーツルックまで...春のコレクション完全消化
 
ファッショングループHYUNGJIが展開する婦人服ブランド「クロコダイルレディー」がブランドモデルハ・ジウォンと一緒に2019春グラビアを公開した。
 
今回の写真は、日常の幸せを追求するライフスタイルを反映した「THE MOMENT」をテーマに、「クロコダイルレディー」と一緒に幸せな瞬間を表現した。
 
春の雰囲気を漂うパステルトーンの背景とオブジェ、ホログラム画像等の構造物を活用してビーズラインのフェミニンなムードからスポーツラインのダイナミックで躍動感のある感じまで多様に演出して画報の完成度を高めた。
 
グラビアの中ハ・ジウォンは、快適でありながら洗練された姿でブランドの今回の春のコレクションを消化し、魅力的な笑顔と活気あふれる姿で特有の愛らしい魅力を発散した。 
 
また、自然なシルエットが引き立つスタイリングに活動と快適に重点を置くと同時に、明るい色とプリントや刺繍などのディテールが入った衣装で若いトレンディな感性を表現したりした。 
 
ブランドクリエイティブディレクターパク・ソンフイ常務は「今季クロコダイルレディーは遠い未来より現在、日常の幸せを大切にするライフスタイルのトレンドをブランド全般に溶かし出そうとした」とし、「既存の顧客はもちろん、潜在的な顧客の心までひきつけることができると期待している」と述べた。
 

 
 
久々にニュースが来ました(^^)
 
ジウォンさん、今年も引き続きCROCODILE LADIESのモデルを務められるようです。
やったー\(^O^)/
 
 
 
別の記事ではこんなことも書かれていました。
 
 
クロコダイルレディーの関係者は「クロコダイルレディーのモデル9年目を迎えたハ・ジウォンは、優れたセンスと表現力で、常に期待以上の写真集を完成する」と述べた。 
「日常の幸せな瞬間を表現した今回の写真で多くの方々にさわやかな春のエネルギーが伝わるように願う」と述べた。
 
 
そうでしょうとも!
いつもベストを尽くすジウォンさんですから(^^)
ジウォンさんが清廉な人だから、さわやかな春のエネルギーも伝わるでしょう(^^)
ジウォンさんをイメージキャラクターに抜擢した関係者に拍手!
 
 
 
まだHPの方は18FWバージョンですが、そのうち19SSに変わるんでしょうね。
他の画像も見たいです(^^)
 
 
3枚の中では、最後のスポーティーでかっこいいジウォンさんが好きです。
いつものことですが、私にとってはもはや服のカタログではありません(笑)
ジウォンさんを愛でるグラビアです(^_-)
 
 
暖冬といえど、まだまだ寒い日が続きます。
ここは一つ、ジウォンさんのグラビアで春を先取りしたいですね(^^)