おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

GRAZIAのグラビア公開!

俳優ハ・ジウォン'モスクワに降臨した女神'
 
 
俳優ハ・ジウォンがファッション誌'GRAZIA'7月号カバーを飾った。
 
ファッションマガジン'GRAZIA'は18日、俳優、ハ・ジウォンとともにモスクワで撮影した7月号カバーとグラビアを公開したが、ハ・ジウォンさんはエキゾチックな都市でドレッシーな服と楽なアイテムをミックスマッチし、ファッションリーダーの面貌を見せてくれた。
 
彼女はインタビューで、雄大でクラシックな都市の雰囲気に惚れたと同時に風、日差し、そして瞬間瞬間に見えるわずかなものを注意深く目に入れたと伝えており、ピアノ演奏、ピラティスなど、これまでソウルで送ったヒーリングの時間と彼女の'ソフヮクヘン(わずかだが、確かな幸せ)'についても話した。
 
俳優ハ・ジウォンのスタイリッシュなグラビアと人間・ハ・ジウォンとしての些細な話は来る20日に発行されるGRAZIA7月号(通巻第104号)を通じて見ることができる。 
 

この記事を選んだのは、“ジャケ買い”的な見出しの素敵さからです(^_-)
 
 
 
画像は4枚あがっていましたね。
 
表紙からして素敵!
 
 
背中に天使の羽が見えるようです(^^)
 
この表情は絶妙!
思わず魅入ってしまいました。
 
そしてこれ!
いいですね~(^^)
セクシーなんだけど、その加減がこれまた絶妙。
ジウォンさんの品の良さが抑制を効かせている感じ。
瞳なのかな、甘すぎなくていい。
まさに「女神の品格」では?
 
 
 
ジウォンさんって、ドラマや映画だけでなく、グラビアでもいろんな表情を見せてくれますよね。
どれだけ表現の幅があるんだろうって思います。
本当に素敵な人です(^^)
 
 
今日も癒やしをありがとう。
ジウォンさん、ファイティン!