おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

MBC演技大賞

ジウォンさんは、ミニシリーズの最優秀演技賞を受賞されましたね。
おめでとうございます!
 
受賞の瞬間のジウォンさん。
客席のファンの方を見ているのかな?
 
 
 
記事もたくさんあがっていました。
その中から1つ。元記事
 
MBC演技大賞」ハ・ジウォン、最優秀演技賞を受賞 "「病院船」は、悲しみを共にした友人のようなドラマ"
 
2017 MBC演技大賞'ハ・ジウォンが最優秀演技賞を受賞した。
 
30日に行われた'2017 MBC演技大賞'でハ・ジウォンさんはMBCドラマ'病院船'での熱演で最優秀演技賞ミニシリーズ女性部門の受賞者になった。
 
ハ・ジウォンさんは"'病院船'でソン・ウンジェという外科医を演じながら、瞬間瞬間とても幸せだった"とし、"'病院船'というドラマは皆さんを楽しくして差し上げたドラマであるより毎回たくさん泣かせたドラマだった。 私にも悲しみを一緒にした友達のようなドラマだった"と感想を述べた。
 
ハ・ジウォンさんは続けて、"私たちは巨済島で、今年の夏を熱烈に送った。 短くない期間一緒に苦労したスタッフ、俳優仲間たちに感謝します""何より'病院船'を愛してくれた、視聴者の方に感謝します"と付け加えた。
 
MBCドラマ'病院船'は医療環境が非常に劣悪な島嶼地域を、船に乗って医療サービスを提供するそれぞれ異なる事情を持った医師たちが島の人たちと人間的に疎通し、心を処方できる本当の医師に成長していくコミュニケーションを描いたメディカルのドラマで、ハ・ジウォンさんは外科医ソン・ウンジェ役を担い、熱演した。

 
「逆賊」は8冠を達成しましたが、脚本家賞も受賞しているので、やはり作品自体がよかったんでしょうね。機会があれば観てみようと思います。
 
「病院船」は…ジウォンさんだけの受賞に終わりました。
やっぱり作品性がもう一歩だったんでしょうね。
 
でも、ジウォンさんには一番ふさわしい賞だし、今年の締めくくりに本当によかったと思います。
 
 
 
この演技大賞については、こんな記事も出ていました。
 
韓国語の記事です。内容はこのタイトルで想像がつくかと(^_^;)
確かに30近くの賞が設けられていたので、こんな記事も出てしまうんでしょうね。
 
録画したものをざっと流し見したんですが、ジウォンさんも結構映されていました。
これについてはまた別にまとめてみたいと思います。
今年中にできるかな(笑)
 
 
 
そうだ!忘れるところだった。
ジウォンさんの今回のドレス、素敵でしたね(^^)
 
後ろ姿も美しい。
 
 
 
この画像の記事のタイトルが絶妙でした。

ハ・ジウォン、ラインを正しく生かしたドレス(2017 MBC演技大賞)」
 
ふふふ( ´艸`)