おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディー・ビハインドカット

ハ・ジウォンの八色鳥の魅力、プレビュー秋のファッション...「きれい」
俳優ハ・ジウォンが優雅な雰囲気の秋・冬のファッションを事前に披露した。
 
ファッショングループ、ヒョンジが展開する大韓民国代表婦人服ブランド'クロコダイル・レディー'がハ・ジウォンと一緒にした2018 F/Wシーズンのグラビアビハインド・カットを23日に公開した。
 
今回のグラビアは'FOR REAL、FOR NOW、FOR EVER'をテーマに、自然でモダンな空間の中の女性の日常と幸せを共にするブランドのイメージを溶け込ませた。
 
公開された写真の中ハ・ジウォンさんは華やかなパターンのブラウスに強烈なバーガンディ・色・パンツを着て太陽を楽しんでいる様子だ。 ここに彼は華やかな指輪をいくつか着用してポイントを加えた。
 
ハ・ジウォンさんはミディアムヘアーを豊かに演出して、自然なメーキャップで落ち着いた魅力が引き立って見えた。
 
ハ・ジウォンは、袖配色ディテールが引き立つニットにエレガントなファーベスト、スリムなパンツを身に着けて洗練されたルックを完成した。
 
ハ・ジウォンはすっきりとしたルックに派手なイヤリングと素敵なブーティーヒールでポイントを加えた。
 
ハ・ジウォンはは豪華なオールホワイトルックに引き立つ水色軽量パディングベストでポイントをプラスした。
 
ハ・ジウォンはすっきりとした今年のホワイトルックに落ち着いたベージュ色のアンクルブーツで高級な雰囲気を出した。
 
ハ・ジウォンは猛暑にも屋外でのロングダウンを着て撮影に臨むなど、プロらしい姿と活気あふれる姿を見せたという裏話だ。
 
ノ・キルジュクロコダイルレディー事業本部長は「クロコダイルレディーは、今回のF/ Wシーズン、モダンで自然なフェミニンルックと躍動感のあるスポーツカジュアルを披露する計画」とし「長い呼吸を合わせてきたハ・ジウォンが製品の魅力とスタイルをよく表現した」と述べた。
 

今日は二十四節気の「大暑」。
埼玉・熊谷では41.1度を記録し、国内最高気温が更新されました。
 
そんな中で見たクロコダイルレディーの秋冬コレクションのビハインドカット。
 
見ただけで暑さ倍増(^_^;)
(ごめんね、ジウォンさん)
 
ソウルもかなり気温が高くて、最近のジウォンさんもこんな感じ。
 
室内はエアコンが効いているだろうけど、屋外でダウンを着ての撮影もあったとか。
お仕事とはいえ、大変だな。
でもそこはプロフェッショナルなジウォンさんだから、暑さなど微塵も感じさせずにやり遂げられたんでしょうね。
 
5日前のInstagramにあがっていた花束は、この撮影のときのものだったようです。
 
 
 
いろんなジウォンさんが見られるクロコダイルレディーのHP。
秋冬コレクションも楽しみです(^^)