おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「人生酒場」PDのインタビュー

ジウォンさんと一緒に仕事がしたいと、ずっと思われていたんですね。
 
 
先日放送された「人生酒場」のPDの記事があがっていました。
(元記事はコチラ

「人生酒場」PD 「ハ・ジウォン1年間交渉…撮影現場の空気が違っていた」
 
 
 
tvN芸能番組‘人生酒場’オ・ウォンテクPDがハ・ジウォン交渉秘話およびエピソードを打ち明けた。
 
オPDは去る23日TVリポートとの電話通話で“ハ・ジウォンさんは1年の間熱心にオファーした出演者”と話を切り出した。 
 
オPDは“過去‘SNLコリア’チームにあった”として“ハ・ジウォンさん交渉は当時すべての夢だった。 1年後‘人生酒場’を通じていよいよ成り立った”と話した。 引き続き“ハ・ジウォンさんもプログラム企画を気に入ってした”と付け加えた。  
 
MC反応も歴代級であったということがオPDの話に気がそそられる。
 
“初めての女性ゲストをむかえて悩みが大きかった。 幸い楽しい雰囲気が続いた。 MCおかげ”と有り難みを表わした。 それと共に“特にタク・ジェフンさんの場合、放送中間踊るほど楽しくなるといった”と話した。
 
ハ・ジウォンとのエピソードも伝えた。 オPDは“ハ・ジウォンさんは直接プレゼントも取りまとめてこられた”として“直接作った石鹸を分けられた。 MCごとにみな他のもので差し上げたよ。 香草も引き立って見えた。 私たちにプレゼントに渡して、セット場で時々つけたりする”と説明した。  
 
オPDは“ハ・ジウォンさんは録画後にも残ってくれて”として“服を着替えて来られた。 撮影会場が好きになって下さるので本当にうれしかったよ。 録画会場の空気がみな変わった。 クリスマス シーズンとぴったり合うゲストであった”と感謝を伝えることもした。
 

 
 
いいですね、その現場にいらした皆さんが羨ましい!
ジウォンさんもいろんな話をしながら終始楽しそうでしたね。
 
「人生酒場」のコンセプトは、“お酒より人に酔う”なのだそう。
ゲストの“魅力に酔う”番組なんですね。素敵!
 
ファンミで感じた優しく柔らかな雰囲気。
この番組でも、画面越しにふんわりとあたたかい雰囲気が感じられました。
ジウォンさんの魅力に、みんなすっかり酔ってしまったのでは?(^_-)-☆
クリスマスシーズンにピッタリなゲストって、オPDもグッジョブでしたね(^^)
 
この記事を読んで、ジウォンさんはやっぱり“求められる人”なんだなぁと思いました。
 
 
映画関連のインタでは次の作品選びに入っているという話もあったので、「女優ハ・ジウォン」のニュースが入ってくることをゆっくり待ちたいです。