おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディー冬画報

多忙な日々は続きます…(^_^;)
 
先週、思わずニッコリしたのが、クロコダイルレディーの記事でした。
 

俳優、ハ・ジウォン、冬も華やかな肯定エネルギー発散して"クロコダイル・レディー2017冬のグラビア公開
-俳優ハ・ジウォン、モデルとして活動中のクロコダイル・レディーの2017冬のグラビアで華やかな姿公開
 
俳優ハ・ジウォンが専属モデルとして活動している婦人服クロコダイルレディーが2017冬画報を公開して、堂々としていて洗練された姿と暖かい目つきの冬画報を通じて洗練されて豪華な冬ルックを提案した。
 
 
公開された画報の中ハ・ジウォンは、普段の溌刺とした感じと違った沈着で洗練された雰囲気で見る人々の視線をひきつける。 洗練された短いヘアスタイルとパステブルーカラーのベストとコート、濃厚な色のファーベストなど冬アウターをマッチして、シックながらも暖かさが引き立って見える冬スタイルを演出した。
 
 
また、スポーツラインの画報の中ハ・ジウォンは肯定的なエネルギーを発散する女性の幸せな瞬間を表現した。 活動的な女性のためのストレートパンツと豊かなフェイクファーがついたダウンジャケットをマッチした彼女は、特有の涼しげな微笑と堂々としたポーズでまた違う感じを演出した。 そこにビビッドな原色とパステルトーンをミックスマッチして暖かい冬が浮び上がるウィンタールックをリリースした。
 
 
ノ・キルジュ クロコダイルレディー事業本部長は“ハ・ジウォンと共にした今回の画報で、女性の幸福をデザインするクロコダイルレディーのブランド哲学を入れて洗練されて豪華なスタイルをリリースしようと思った”とし、“ハ・ジウォンの堂々としていて肯定的なエネルギーが今回の画報にそっくり溶けてクロコダイルレディーの冬ルックに活気を加えた”と話した。
 
画報の中ハ・ジウォンの多様な冬スタイリングは全国クロコダイルレディー売り場と公式SNSチャネルを通じて会ってみることができる。 2年ぶりにドラマでカムバックしたハ・ジウォンMBC水木ドラマ‘病院船’で外科医ソン・ウンジェ役を担って熱演している。
 

クロコダイルレディーのHPでは、たくさんのジウォンさんが見られます。
ついでにFacebook動画もどうぞ(^^)
 
記事の中にも取り上げられているけど、この2枚のジウォンさんが好きです(^^)
(もはや服は見ていない^_^;)
横顔が美しいのよね。
 
この3枚はちょっと甘い感じの笑顔がいい(^^)
かわいいです。
 
 
記事中にもありましたが、「病院船」も今週で終わっちゃいますね。
ジウォンさんのクランクアップも間近でしょうか。
素敵なエンディングになることを期待しています。
 
ジウォンさん、ファイティン!