おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕MANHUNT」情報

「病院船」の撮影&放送終了を迎えて、ジウォンさんはソウルに戻られて、つかの間の休息を取られているようです。
 
今日は「病院船」の打ち上げの記事もあがっていました。
 
ふふふ(^^)かわいい♡
 
ジウォンさんのインスタに何枚も投稿がありましたね。
ファンカフェからの差し入れのようです。
 
コチラは動画ありの記事です。
 
 
 
さて、今日は「追補MANHUNT」プロモーションについてのニュースが上がってきました。
 

ハ・ジウォン、'マンハント'アジアプロモーション開始、グローバル活動
 
俳優ハ・ジウォンがドラマ'病院船'撮影を終えたのに続き、映画'マンハント'アジアプロモーションに突入する。
 
世界的な巨匠ジョン・ウー監督のグローバル大作'マンハント'に主演俳優として堂々と名を連ねたハ・ジウォンが、アジア圏の封切を控えて各種プロモーションイベントに参加することになった。
 
ハ・ジウォンは'マンハント'でキラーレーン役を演じ、アンジェリス・ウーと一緒にした華やかな銃撃戦、肉弾戦を披露し、アクション演技とバイク疾走シーンなど多様なアクションシーンを消化した。 大韓民国最高'アクション女神'らしい演技を披露してベネチア国際映画祭と釜山国際映画祭で観客の起立拍手を受けたりもした。
 
とりわけ、作品の中で英語と日本語、中国語など各種言語を巧みに消化し、グローバル俳優としての可能性を見せてくれた。 
 
'マンハント'アジアプロモーションは11月中旬開始する。 マレーシアに出国して香港と台湾につながる予定だ。 
 
降り注ぐプロモーション要請に日程が追加される可能性もなくはない。
 
ハ・ジウォンの所属会社の太陽と月エンターテインメント側は"この9月と10月、ベニスとトロント、釜山国際映画祭で相次いで初登場した'マンハント'に対する反応が熱く、中華圏内他の地域の追加プロモーションも肯定的に議論中"と明らかにした。
 
'病院船'終映翌日、巨済島からソウルへ上京して休憩を取っているハ・ジウォンは、"ドラマ'病院船'を無事終了した後、良いコンディションで映画'マンハント'プロモーションを消化できるようになってうれしい"、"幼い時代からあこがれの的だったジョン・ウー監督と一緒にした栄光の作業に少しでも役に立つようにプロモーションの日程に最善を尽くす"と感想を述べた。
 
一方、'マンハント'は公明正大な弁護士が同僚の殺人事件に巻き込まれる濡れ衣を着せられた後、自ら真実究明のために孤軍奮闘し、巨大な陰謀に巻き込まれる話を盛り込むことになる。 '英雄本色'フェイスオフ''レッドクリフ'ミッション・インポッシブル2'などを演出したジョン・ウー監督がメガホンを取り、ハ・ジウォンをはじめ、日本国民俳優の福山雅治、中国の有名俳優チャン・ハンユー、チーウェイ、アンジェリス・ウーなどが出演したグローバル大作だ。 来る11月末、アジア圏の封切を控えており、国内には12月封切り予定だ。
 

動画も上がっていました。
ジウォンさんの流暢な英語も聴けます(^^)
 
 
動画の中のジウォンさん、生き生きとした表情が印象的です。
瞳もキラキラ輝いていますね(^^)
 
 
かっこいいジウォンさんももちろんいいけど、私はここが好き( ´艸`)
これまたかわいい(^^)
 
やっぱり表情ですね、かわいらしさを感じるのは。
なんでしょうね、このかわいらしさ(←パボ…)
 
 
マレーシア、香港、台湾とプロモーションが続き、来月は韓国でもプロモーションがあるんでしょうね。
 
そして来年3月には、ジウォンさんが来日されます(^^)
行けたらいいなぁ。できれば両方。
 
 
 
個人的にはまだまだ気が抜けない日々が続くけれど、ジウォンさんのニュースを励みにして乗り切りたいです。
 
ジウォンさん、ファイティン!
私も、ファイティン!