おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディーイベントのジウォンさん

新作映画'マンハント'2スクリーン貸館して感謝の挨拶伝えたハ・ジウォン(写真)
元記事
 
15日午前、ソウル東大門区ロッテシネマアートモーリング長安店でのクロコダイル・レディー、ハ・ジウォンと共にする新年感謝イベントが開かれた。
 
女優のハ・ジウォン氏は、新作映画'マンハント'(監督ジョン・ウー)封切りを記念してお客様に感謝の挨拶を伝えるために映画館2スクリーンを貸館し、ファンと一緒にした。
 
クロコダイル・レディー専属モデルとして8年間活動している俳優ハ・ジウォンさんの写真だ。
 

今年に入って初めてのジウォンさんの姿ですね(^^)
今日も素敵な笑顔に会えてよかった~!
 
 
コチラの記事では動画も観られます(^^)
 
この感じ好き!( ´艸`)
なんでこんなに清らかなんだろう!
 
 
 
 
ホントに画像がたくさんで嬉しすぎる(≧∀≦)
 
 
 
なんか好きだな、この表情(^^)
 
この柔らかい雰囲気が素敵(^^)
 
 
 
これもいい(^^)
 
この優しいまなざしが好きだ~(^^)
 
 
 
マンハント」封切り後もこんな光景が見られるといいですね。
 
 
 
休日返上で仕事が入っている私ですが、ジウォンさんの笑顔で元気になりました!
明日からも頑張るぞ~(^-^)o!
 
ジウォンさん、ファイティン!