おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「マンハント」舞台挨拶から

昨日は東京、今日は大阪で「マンハント」の舞台挨拶がありますね。

昨日の舞台挨拶の記事がいくつも上がっていましたが、私にとっての「マンハント」は↓

あくまでもジウォンさん中心ですので(^^;
登壇者のコメントにジウォンさんについて言及されたものがないかなって思いながら見ていました。

そしたら、ありました。
桜庭さんのコメントを拾った記事が(^^)
記事はコチラ。
https://eigaland.com/topics/?p=69457

(以下引用)
新人刑事・里香を演じ、中国語・韓国語が堪能な桜庭は他の女性共演者とのエピソードを聞かれ、チー・ウェイとハ・ジウォンと食事にいったエピソードを披露。「映画の中ではお二人ともすごくかっこいいんですが、食事をしながらガールズトークをしました。楽しかったです」と笑顔で語った。


ジウォンさんとガールズトーク

このときも楽しそうでしたが、ジウォンさんご本人とレインとのギャップも面白かったんじゃないかな(^^)




マンハント」に関しての映画評もいくつか見ましたが、いろいろな評価があって面白かったです。

私は2回観ましたが、それぞれ違った印象を受けました。
1回目は、ほとんど観ないアクション映画に面食らって、途中からいろいろ気になり出して…という感じでした。
2回目は、そういうことを抜きにして観てみようと思って観ました。そうすると、出演者のアクションのすごさがより感じられて、面白く観られました。

こちらの映画館では客の入りがイマイチで、いつまで上映されるかわかりませんが、もう1回観に行けたらいいなと思っています。ジウォンさんを堪能しに(^_-)


○追記○
パンフを見てたら、國村さんがジウォンさんのことを「ハ・ジウォンちゃん」と呼んでいて、ちょっとツボでした。「哭声」は話題になりましたもんね。「哭声」はWOWOWで25日に放送されます。チェックしよう。