おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕MANHUNT」未公開スチール公開

「マンハント」ハ・ジウォン“ジョン・ウー監督映画初の女キラーに誇り”
 
ハ・ジウォンが爆発的なカリスマを誇示した。 
 
一夜の間に殺人事件に巻き込まれた弁護士'ドゥ・チウ'(チャン・ハンユー)と彼を追いかける刑事'矢村'(福山雅治)が、予想もしなかった事件で絶体絶命の危機に陥って起こる話を扱った'マンハント'側は1月8日、目つきだけでも視線強奪するハ・ジウォンの未公開のスチールを公開した。
 
今回公開された未公開のスチールは強烈な目つきで激しいアクションシーンを演じたハ・ジウォンのカリスマ性溢れる姿を垣間見ることができ、目を惹きつける。 すでに国内で時代劇、ロマンス、アクションまで幅広い演技力を披露し、名実共に大韓民国最高の女優として認められるハ・ジウォンは、世界的な巨匠ジョン・ウー監督の初の女性キラーに抜擢され、国内外のマスコミの熱い関心を受けた。 特に、今回の'マンハント'を通じて冷酷ながらもプロの殺し屋'レーン'に完璧に変身するためにバレエと柔術はもちろん、3ヵ月前からアクショントレーニングをするなど熱い情熱をつぎ込んだ。 このような情熱は、映画の中の迫力あふれる銃撃戦と体を惜しまない格闘シーンはもちろん、バイク疾走シーンなど、歯切れの良い高難度のアクションを代役なしに完璧に消化して、ジョン・ウー監督の絶賛を受けた。 
 
ハ・ジウォンさんは、"ジョン・ウー監督の映画で初の女性殺し屋キャラクターを演技するということに対して誇りを感じます"と、映画に対する思い入れを表して映画に対する期待感をさらに高めている。
 
一方、'マンハント'は1月25日、ロッテシネマで単独公開される。
 

マンハント」の続報です。
 
すでに「マンハント」を観た方から「アクションだけじゃなくて、ジウォンさんらしい演技も観られるよ」と聞いたのですが、その言葉を思い出すようなスチールだなと思います。
アクションと内面演技も期待できるというのが嬉しいです(^^)
 
 
ジョン・ウー監督は、ジウォンさんの出演作を観ることなく映画会社に推薦されたジウォンさんに会われたそうですが、釜山国際映画祭の会見時には絶賛されていましたね。
ハ・ジウォンさんがアクション撮影をしながら一度もけがをしたことがないほど、抜群に演技を消化しただけでなく、優れた才能を見せてくれた
ハ・ジウォンさんと作業して私も光栄に思っている。ハ・ジウォンさんは魅力的であると同時に賢い俳優でもある。感情だけでなく、多くの面で優れた俳優だと思う
 
巨匠の言葉で再認識するジウォンさんの素晴らしさ。
私も早く観たいです。