おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「人生酒場」で…

昨日の「人生酒場」でジウォンさんの話題が出たようです。
(以下、翻訳して引用)
 
俳優キム・ソンギュンがハ・ジウォン、ハ・ジョンウとからまったエピソードを公開した。
 
19日夜11時放送されたtvN '人生酒場'には俳優キム・ソンギュンがゲストを出演して率直で人間的な魅力を見せた。
 
この日'人生酒場'でキム・ソンギュンは"ハ・ジウォンが二才姉だ。 映画'許三観'に一緒に出演した。 現場で二三度会ったこともある"と明らかにした。
 
に続きキム・ソンギュンは"撮影の時ハ・ジウォン姉が使って離れた部屋で寝た。 前日酒を飲んで×××をした"として"ハ・ジョンウが遊びにきたが便器跡を見ていて'君朝××をしたの?'尋ねたよ。 '合う'ですると'そうだろう? 君が安かったんだろう?'といった"と話して笑いをかもし出した。
 
 
後半部分はちょっとお下品な話ですが^_^;
 
何よりも、「人生酒場」でジウォンさんのことが話題に上ったというのがワタシ的にはツボでした(^^)