おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ここにもジウォンさんファンが(^^)

かわいい2人(^^)
 
 
「君を愛した時間」で共演したエルくんが、ドラマ「君主」の出演を終えて受けたインタビュー。その中でジウォンさんに言及していたことでヒットしました。
 
 
 
ロールモデルと考える俳優がいるのかも気になった。
 
“私はハ・ジウォン姉とともに作品(ドラマ‘君を愛した時間’)をしたことがあります。 その時の撮影現場がとても良かったです。 ジウォン姉が演技的にも助けてくれて、応援もたくさんして下さいましたよ。 演技力はもちろん、相手俳優を引き立ててくださる方です。 機会があればまた一緒に作品に出演してみたいです。”
 
ハ・ジウォン姉はとてもヒット作多くて着実に愛される俳優でしょう。 私とは性別が違う俳優だが、‘ロールモデル’で挙げることができそうです。 私の俳優としての理想郷だといいましょうか。 普段にも親しく過ごします。 ‘アイドルのアイドル’ですね”
 
最後に冗談をそっと付けることを見て、身近に接していると思い、‘異性としての感情’はないのか尋ねると、すぐにきっぱりと好きな先輩だと線を引いた。
 
 
とありました。
「アイドルのアイドル!」上手いな~(^^)
そういえば、テギョンくんもアイドルで、ジウォンさんファンでしたね。
 
ロールモデルで親しい先輩。
記者のちょっとイジワルな質問にきっぱりと言い切ったところはテギョンくんと違う(笑)
 
 
エルくんは「君を愛した時間」の出演が終わった後、こんなコメントを残していましたね。
 
 
ジウォンさんも以前、インタビューの中でエルくんとの会話を話されていました。
 
「働くのがとても好きです。好きでなくなる瞬間が来ればしないかもしれませんが、今は楽しいです。『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』の序盤に息を合わせたINFINITEのエルが『姉さん、体力はどういうふうに管理しますか』と聞いてきました。実はこれは私が一番たくさん受ける質問だと思います。徹夜してもいつも笑ってるから気になるようです。もちろん、体に良いものもたくさん食べますが、この瞬間を楽しむことが大きいと思います」
 
エルくんも得るところが多かったから、ロールモデルだと言われているんでしょうね。
 
 
この記事では、ある言葉にニヤリとしました(笑)
 
 '하지원앓이'(ハジウォンアリ)
 
ちょうど'君主'を終えたにもかかわらず、また、時代劇をして見たいとキム・ミョンスに今回の作品はかなり良い記憶と経験で残った。 大先輩たちと地方を回りながら前になかった経験をすることが非常に好みに合う形だった。 また、'君を愛した時間'で少しの間会った俳優ハ・ジウォンに再び会いたいと話した。 未来は分からないが、金明洙(キム・ミョンス)の'時代劇愛'と'ハ・ジウォン病'は、二人が呼吸を合わせる新しい時代劇を期待するようにした。
"歌手としてワールドツアーも、海外をたくさん歩き回っているが、国内は釜山とか公演をできる場所が少なくないです。 聞慶(ムンギョン)、扶安(ブアン)、潭陽、こうなのに歩き回るのに容易ではないが、私たちの特産物を食べて休憩所を歩き回ってこのような経験が新たました。 また、時代劇のセットを出入りしながら、その時代の演技をするのも面白かったでしょう。 個人的にハ・ジウォン姉さんが一緒に演技したい女優であり、ロールモデルです。 とても短い時間会ったが、演技について本当によく知らない状態で、あまりにもたくさん学びました。 お姉さんが本当に良い方で、良い機会に是非お会いしたいですね。 今も連絡しながらよく過ごしています。 ハハ。"
 
「ハジウォン病」って^_^;
ジウォンさんのことを話す彼の顔が、そんなに愛おしそうに見えたのか!?
 
 
 
「君を愛した時間」は男性主人公の彼がちょっと苦手だったので、エルくんが登場する序盤の方がドキドキして楽しめました。
もっと出てくれたらよかったんだけど(笑)
 
 
こんなふうに後輩芸能人からも慕われているジウォンさん。
やはり素敵な方ですね。
 
また共演の機会があれば良いですね、エルくん。