おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.2動画

VOD視聴はコチラ→http://www.enjoybs.com/ent
ガリレオ→More detail→Play contents→2/2018.07.22)
 
 
番組終了後すぐにダイジェストの動画があがるんですね。すごい。
 

 
[Oh!いいレビュー]"不慣れも幸せ"。'ガリレオ'ハ・ジウォン、火星基地輝かせた肯定女神
 
[OSEN=キム・ボラ記者]俳優ハ・ジウォンの肯定エネルギーが周りの人たちまでも気分よくした。 大変な瞬間を経験してもすぐにエネルギーを取り戻していく姿から希望という単語が浮上した。
 
22日に放送されたtvN芸能'ガリレオ-目覚めた宇宙'(以下ガリレオ)で火星探査を開始して、孤立生存に挑戦するクルー・キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン、キム・セジョンの話が描かれた。
 
MDRS(Mars Desert Research Station、火星探査研究基地)に到着した4人のクルーたちは最初の野外訓練を受けた。 重い酸素ボンベを背負って歩くのが容易ではなかったし、息をすること大変な高熱と戦わなければならなかった。 重い宇宙服、強い風や暑さ、砂丘まで容易ではない環境でお互いを頼りにしながら適応するクルーたちは姿は温かさを醸し出した。
 
結局、4人は頂上に登って'太極旗'と'ガリレオ'旗を差し込むことに成功した。 ハ・ジウォンさんは"宇宙に来てこの惑星を眺めている感じだった"、"とても幸せで敬虔ながらも感激的だった"と話した。
 
たとえ、火星はなく地球での訓練だったけど、いつか火星に太極旗を立てる日を待ちながら意味のある野外訓練を終えた。 ハ・ジウォンさんは"本当に不思議なところだ"、"いざ来てみると、また簡単なところはないようだ"と感想を残した。
 
ハ・ジウォンさんは続き、"いざ来てみると、体が大変だ。 '私はここに似合わないか?'という考えもした。 すべてが不慣れである"という妙な感情を打ち明けた。 そうするうちにエネルギッシュな表情を浮かべ、後片付けを始めた。 椅子とヘッドホン、靴などをもとに戻しておいたのだ。
 
先立って、ハ・ジウォンさんは行くことができない瞬間を収めたいとし、カメラと自撮り棒などを用意し、熱心な火星の取材日誌を期待させた。 各種の乾燥食品とコーヒーをとりまとめて浮き立っているハ・ジウォンの姿を通じて、格別な宇宙愛と徹底した準備、練習を繰り返す俳優としての性格を垣間見ることができた。
 
リフレッシュを完了したハ・ジウォンさんは同僚たちがいる2階に上がって"すべてが初めてだから分からなかったのですがもう大丈夫だ"と笑いながら述べた。 '宇宙'という環境で現れやすい感情の変化を経験したのだ。
 
さらに、火星で植物を栽培するところを再現した畑に向かったハ・ジウォンさんは、植物たちを助けるために水を与えて、言葉をかけ、親切な姿を見せた。 自分の努力で植物たちが活気を取り戻し、さらに健康な姿を見せると、殊勝だとしながら笑みを浮かべた。
 
ローバー運転も上手にするハ・ジウォンさんは万能才人だった。 彼は"この空間が人をとてももてあそぶ妙なところ"だとし、"この気持ちは多分直接経験しなくては言葉では表現できないようだ"とした。 二回目の訓練でハ・ジウォンさんは前より発展した姿で賞賛をもたらした。
 

セジョンちゃんがプレゼントした人形が可愛かったなぁ。
それを準備してきた彼女も愛らしいなぁ。
 
 
第2回の感想はまた後ほど。