おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」本格的な火星探査突入!

ガリレオ」側、「今日(22日)、本格的な火星探査突入」

斬新な素材と特別な実験精神に芸能の地平を広げたという評価を得ているtvNガリレオ:目を覚ました宇宙(演出イ・ヨンジュン)」が、今日22日(日)、本格的な火星探査に突入する。
 
過去初放送でキム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン、セジョンらの「ガリレオ」クルーは、MDRS(Mars Desert Research Station /火星探査研究基地)に到着し、火星への最初の足跡をはずす姿が盛られ、今後の話を期待させた。 22日(日)午後4時40分に放送される2回では、火星探査を開始し孤立生存に挑戦するクルーの話が開始される予定。
 
MDRS 196期として丘に旗を挙げることが最初のEVA(船外活動)を開始したクルーは、初めて直面する火星の環境に精神的、体力的に苦労しながら容易ではない挑戦を予告する。特にハ・ジウォンは、最初のミッションを終えた後、深い物思いにふけって席を離れることができなかったという話もある。しかし、クルーは互いに助け導いていくなど、優れたチームワークを誇​​り、最初EVAを終えたと伝わって、これらの挑戦記に成り行きが注目される。
 
また、ジャングルでは、火を起こしてでも食事を解決していたキム・ビョンマンさえ力を発揮できなかったMDRSでの最初の食事の時間に気がかりなことが増幅される。 「ガリレオ」クルーは、太陽光発電の問題が生じ、電力を利用できなくなり、最初の食事からの危機にぶつかることになる。火なしでひたすら宇宙飛行士が食べる乾燥式で食事を準備することされた彼らの夕食の準備過程がどのような結末を結ぶのか関心が集まる。
 
だけでなく、この日の放送では、コマンダーイラリアの紹介でMDRSのあちこちを巡るのはもちろんのこと、必要移動手段であるローバーを活用した運転授業が行われるなど、多彩な火星探査シーンが公開され、更に、新鮮な楽しさをプレゼントすると期待されている。
 
一方、tvNガリレオ:目覚め宇宙」は、国内で一度も公開されたことのないMDRSで「火星の人間探査」に挑戦するプログラムで、毎週日曜日の午後4時40分に放送される。
 

1週間が早かったなぁ~
 
今日は「ガリレオ」第2回の放送です。
 
初回はプロローグで、今回から本格的な火星探査が始まります。
 
記事にあったジウォンさんの様子が気になります。
 
 
 
この画像、ジウォンさんらしいと思いませんか?
イラリアに匂いを嗅がせていますよね。
このシーンは楽しみだな(^^)
 
イラリアさん、すごく背が高いですね。
ジウォンさんは公称168センチですが、ジウォンさんが小さく見えます。
HPによると、彼女は183センチなんだそう。
頼もしさはこういうところからも醸し出されている感じがします。
 
 
 
さ、用事は昼間に済ませておいて、夕方4時40分のリアタイに備えましょう!
楽しみです(^^)