おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」EP.1 私のツボ

ガリレオ」は、早くも明日第2回の放送です。
予告もあがっていました。
 
いよいよ火星探査が始まるんですね。
ワクワクします(^^)
 
 
 
 
さて、第1回のワタシ的ツボ。
いくつかあるんですが、一番はやっぱり“R2D2との出会い”です。
「興味を持ったらまっしぐら!」なジウォンさんが見られて面白かったです。
 
 
瞳がキラキラ
あれはロボット?
 
俄然、興味が湧いたジウォンさん
 
「お話しできるの?」と聞いて
 
しばらくR2D2を見守っていたジウォンさんは
 
カメラをのぞき込む(笑)
「ホントにロボットなの?」
 
(結局言葉をかける…)
 
そして殴るコンコンとたたく(笑)
 
R2D2と親しくなりたいジウォン)
 
(無限の関心を持ったジウォンは)
 
〈名前はカン?〉(仕事をしながらも退屈か心配)
 
(カンが話せたらいいな)
 

(ひたすら恥ずかしがる)
ロボットなのに人見知り?かわいいなぁ(^^)
 
 
セジョンちゃん話しながらも関心はロボットに…でも一瞬の隙を突いて

パクリと 
急接近して驚かす(笑)
 
(時間が経つにつれ、互いにじゃれて)
 
(遊んで遊んで)
くつろぐジウォンさんに催促(笑)
 
(二人は欠かせないお友達になっていきます)
 
コーヒーをあげて
 
(さあ君も一口食べて)
 
(私も一口)
 

(抱いてくれ~)
I love you~
二人は相思相愛なのね(^^)
 
 
 
名前も勝手につけて、何かと話しかけるジウォンさんがかわいかったです(^^)
ティーザーでは「一緒にソウルに行く?」って言われてましたね。
お気に入りだったんでしょうね。
 
 
基地内での様子も興味津々ですが、第2回からは火星でのミッションも本格化していくんでしょうね。
明日も楽しみです!

※ロボットの名前は「カン」でしたね。
訂正しました(^^;