おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん、映画にも!?

先日、ドラマ「チョコレート」に出演か!?というニュースがありましたが、今日はなんと映画出演のニュースが飛び込んできました。


ソン・ドンイルXハ・ジウォン‘担保’で呼吸合わせるか“肯定検討中”(公式立場)



ソン・ドンイル、ハ・ジウォンが'担保'で呼吸を合わせる見通しだ。

映画'担保'製作会社JKフィルム側関係者は、1月15日ニュースエンに"俳優ソン・ドンイルとハ・ジウォンが出演を肯定的に検討中だ"と公式立場を明らかにした。

'担保'は金さえもらえばどんなことでもする男と、人質にとられた子供が会って友だちになってから起きることを描いたヒューマンドラマだ。 ソン・ドンイルとハ・ジウォンは、男女主人公で出演を議論中だ。 ソン・ドンイルとケミを披露する子役はまだキャスティングが確定していない。

'担保'は、映画'ハーモニー'のカン・テギュ監督がメガホンを取る。 カン・テギュ監督は'ヒマラヤ' '共助'などの色々な作品に脚色でも参加した。

一方、'担保'はキャスティング作業を終えた後4月クランクイン予定だ。




他の記事を見ても、「肯定的に検討中」と出ていましたし、ジウォンさんの事務所の見解として「検討中だ」とありました。

「色即是空」「1番街の奇蹟」「海雲台」「第7鉱区」でジウォンさんとも縁が深いユン・ジェギュン監督が製作に携わるようです。カン・テギュ監督は「海雲台」で助監督を務めたのだとか。


さて、どうなるんでしょうか?

時期的に先日のドラマとかぶりそうな感じですよね。

過去にジウォンさんが2つの作品を“掛け持ち”して撮影されたことがあるのかな?


今日の記事では見出しに「義理クイーン」なんて言葉を持ってきたメディアもありました。
確かに、去年の釜山国際映画祭のときに、ユン監督の要請を受けてわざわざ釜山に出向いたジウォンさんですもんね。(そのときのブログです)


ジウォンさんのスタイルは、十分な準備期間を経て作品に入る、という感じでした。
ドラマのシェフ役はそこそこ準備が必要な気がするし、どうなんだろう?


そうだ、どちらもまだ「検討中」で、「確定」じゃないんだ(^_^;


いかんいかん、演じるジウォンさんが観られると思って、舞い上がってしまった(笑)


舞い上がりついでに(笑)、共演予定のソン・ドンイルさんについて。

「許三観」「いつか家族に」を観た人は、画像を見ただけでわかりますよね。

韓流の守備範囲の狭い私でも、いくつかの作品で見たことがある俳優さんです。
しっかりと脇を固める俳優、という印象です。
封切り待ちの映画が2本、2月にはイ・ソジンさんとW主演の「トラップ」というドラマが放送されるそうで、51才ながら“今勢いのある俳優”という感じですね。



ファンとしては、ジウォンさんがたくさん観られるのは嬉しい限りですが、どちらか1つであっても嬉しいです(^^)
2つとも出演確定なら…もう盆と正月がいっぺんに来た!って感じでしょうか(笑)

どちらであろうと、ジウォンさんの演技が見られるだけで嬉しい!!

「出演確定」のニュースを楽しみに待ちたいと思います(^^)

ジウォンさん、ファイティン!