おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」ティーザー公開2

'ガリレオ'キム・ビョンマンXハ・ジウォン映画のようなティーザー公開、宇宙飛行士の服装まで
 
映画よりさらに映画のようなtvN'ガリレオ:目を覚ました宇宙'ティーザー映像が公開された。
 
7月15日午後4時40分初放送されるブロックバスターSFリアリティー'ガリレオ:目を覚ました宇宙'は国内初の火星探査プロジェクトで、国内に一度も公開されたことのないMDRS(Mars Desert Research Station/火星探査研究基地)で'火星人間探査'に挑戦する番組。キム・ビョンマン、ハ・ジウォン、ニックン、キムセチョンなどで構成された'ガリレオ'クルーはこの6月初めMDRS 196期として真正性のある挑戦をして帰って来た。
 
初放送を控えて公開された'ウェルカム・トゥ・マーズ(Welcome to Mars)'ティーザー映像では、クルーたちがMDRSに初の足を踏み入れた姿が公開されて視線を捕らえる。 火星と同じ環境の中で宇宙飛行士の服装をしたまま基地のドアを開ける様子が込められたこと。これからクルーが披露される火星に向けた旅程を知らせる予告と、第一歩を踏み出した彼らのときめきと緊張がそのまま伝わってくる。 だけでなく、ブロックバスターSF映画を連想させる映像美と背景音楽が調和を成しており、本放送に対する関心を大いに高めている。
 
ティーザー映像で少し予告されたように、クルーたちは実際の研究員と同様に生活し、火星での人間の生存について多方面で実験を実施したことが、制作陣から伝えられた。演出を担当したイ・ヨンジュンPDは「クルーたちの経験はMDRSのログ記録に残り、今後火星人間探査で発生し得る問題点と対策作りに向けた実質的なデータで使われる」と明らかにしたことがあり、これらのプロジェクトがもつ意味とその過程にさらに大きな期待が集まる。
 

 
今日は「ガリレオ」の記事が上がっていました。
動画は22日にyoutubeにもアップされていたんですね。
 
 
記事にもあったけど、バラエティー番組とは思えない壮大なスケールです。
本気の科学バラエティー番組なのかな?
 
 
ティーザーではわれらがジウォンさんの姿も(^^)
顔ちっちゃ!
 
 
このお顔はジウォンさんですよね。
サングラスと髪がジウォンさんっぽい。
 
 
ティーザーのこれからにも期待したいところです。