おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

GRAZIAのインスタ動画

先ほど投稿されたGRAZIAのInstagram
ジウォンさんのグラビア撮影のときの動画でした(^^)
 
 
 
これがまた!綺麗で、かっこよくて、お茶目でいい( ´艸`)
 
私の好きな美しき横顔!
 
 
伏し目がちなところからのこのまなざし。
凜とした美shot!
 
 
艶然たる微笑み
 
 
艶っぽい!
ファン・ジニみたい。
 
 
 
いいですねぇ(^^)
美しい景色の中にたたずむジウォンさんの美しさ!
 
 
 
そんな中に
ONからOFFのジウォンさんがチラリ。
この愛らしさ!(≧∀≦)
かわいすぎる!
(最近これしか言わないな…^_^;)
 
 
投げキッスも(^^)
 
 
 
グラビアにしろ、動画にしろ、もうホントに「GRAZIAさんありがとう!」って感じです。
 
今週もがんばれそうだ(^^)