おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今日のジウォンさん

Instagramも更新されましたが

https://www.instagram.com/p/BkhLMJJndms/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1oonbne05ukuj

今日のジウォンさんは釜山でお仕事でした。


先日予告されていたプルミルのサイン会。

記事もたくさん上がっていました。

大した内容じゃなかったので(笑)、画像のみピックアップしました。

今日も指を組んでる(´∇`)


奇しくも30代最後のshot。

ブルーのシャツはジウォンさんの清らかな雰囲気に合うなぁ。
髪も随分伸びたように感じますね。


そういえば、Instagramでは珍しく投稿後にまたコメントされてました。

私が撮ったよ、と言われてましたね。

動画に添えられたコメントからも、ジウォンさんの思いが伝わってきます。
互いに思い合っているっていう感じが素敵です。


明日はジウォンさんの誕生日。
新たな1年の始まりですね(^^)
素敵な1日となりますように。

ジウォンさん、ファイティン♪