おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

Happy birthday♪

ジウォンさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

先ほど、ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。


2枚目は昨日のサイン会の時みたいですね。

みんなに愛されているジウォンさん。
今日は私のInstagramのTLにも、ジウォンさんの誕生日を祝う投稿が溢れていました。



私は今日、仕事でちょっとした役割を担っていたものが終わって、しばらく放心状態でした(^^;
ジウォンさんの楽しそうな投稿を見て、やっと心が戻ってきた感じです(笑)


ジウォンさんにとって幸せな1年となりますように💕