おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

私のInstagram

今日はジウォンさんの作品を観る時間がなかったので、何となく自分のInstagramの投稿を見返していました。


ほぼジウォンさんの作品視聴日記みたいなインスタなので、いろんな作品のジウォンさんがいます。
最新のジウォンさんについては、皆さんの投稿で楽しませてもらっています。


たったこれだけの画像を見ても、瞳がいいなぁと改めて思います。
ジウォンさんの瞳が好きです(^^)
あと、横顔も。
いや、もちろんまるごと好きなんだけど(^^;)

こうして今日も自分のあほファンっぷりを確認して、1日を終えるのでした(笑)
お休みなさい。