おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ハッとした瞬間


ジウォンさんの横顔が好きです(^^)



昨日は韓国映画やドラマを観たりしていましたが、女優さんの横顔が気になりまして。

ジウォンさんの横顔が一番綺麗だなぁ、なんて思ったんですよね。


その前に「シークレット・ガーデン」の18話を観たのですが、

ここからのシーンでハッとしたんです。
(このライムも大好き)


21才のキム・ジュウォンだと知らずにいたライムに、オスカーが声をかけたところで

この横顔!
(キム・ジュウォンに気を取られちゃダメです!)

この横顔を見たときに、「うわぁ、綺麗な横顔!」と思ったんです。

はい、パボですね~。
もちろん承知してます^_^;
瞳の感じもいいんですよ、この横顔。



母と一緒に「シークレット・ガーデン」を観ていた先月。

母もジウォンさんのことが好きなのですが、ショートカットのジウォンさんが新鮮だったらしく、しきりに「ショートも似合いんしゃねぇ」と言っていました。

そんな中で「横顔もほんなこて綺麗か」と言うではありませんか。

そうやろ!そうやろ!と思っていたら、

「頭の形も綺麗かね」ですって!

いやぁ、頭の形まで褒めるとは思わなかった(笑)


額から顎までのラインが綺麗なんですよね。鼻筋がスーッと通ってて、本当に美しい。
他にも横顔まで美しい女優さんがいらっしゃるかもしれないけど、ジウォンさんの横顔は絶品です!




今日もこんな戯れ言にお付き合いいただき、ありがとうございます。

よい週末をお過ごしください(^-^)/