おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram


ラスベガスで撮影されたものですね。
 
 
 
 
グラビアについての記事もいくつか上がっていました。
 
(以下翻訳引用、元記事はコチラ
 
ファム・ファタールに変身したハ・ジウォン、"大切な今、憂鬱に過ごしたくない"
 
 
16日、ファッション誌'GRAZIA'はハ・ジウォンのカバーとグラビアを公開した。
 
GRAZIAと一緒に米国ラスベガスで行われた今回の撮影で、ハ・ジウォンさんはアイレットワンピース、デニムトレンチコートなどマイケルコース・ジェットの服と彼女のため特別製作されたスタイラスのジュエリーを消化しながら特有の爽やかな魅力を披露した。
 
グラビア撮影と一緒にしたインタビューで、ハ・ジウォンさんは"私が一番好きな言葉が'今この瞬間'です。 悩みが生じても時間を決めておいてします。 大切な私の時間を憂鬱に過ごしたくないんです。 解決策から考えます。"として肯定アイコンであることを披露した。
 
ハ・ジウォンのグラビアとインタビューは、ファッション誌'GRAZIA'3月号を通じて見ることができる。 2月20日発行予定。
 
--------------------
 
すごくかっこいいですね、このジウォンさん。
私が去年会った、あのかわいらしい女性と同一人物とは思えないくらいです。
さすが女優さん。
クールでかっこいいんだけど、それでもどこかに優しさを感じてしまうのは、ジウォンさんの人柄ゆえでしょうか。
 
 
 
クロコダイルレディースとは対照的で、ジウォンさんのいろんな魅力が楽しめて、今日は本当にいい一日でした(^^)