おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディース2017S/Sシーズン動画

クロコダイルレディースの動画が公開されましたヽ(^0^)ノ
 

また今度も素敵なジウォンさんのPVとなっております( ´艸`)
 
ジウォンさんのこういうちょっと肩をすくめて首をかしげて微笑む仕草が好きです。
かわいい(^^)
 
これもかわいい!
めっちゃかわいい!
 
 
 
春夏コレクションなので、爽やかなジウォンさんがいっぱいです(^-^*)
 
いい笑顔!
 
 
私の好きな角度からのジウォンさんもありました( ´艸`)♡
いい!すごくいい!かっこいい!
 
 
今日も仕事頑張ってよかった~(^^)
 
 
 
 
そしてジウォンさんからのメッセージ動画もありました。
動画のタイトルは「クロコダイル・レディーランチング70周年、ハ・ジウォン、祝賀の画像」。
70周年のお祝いメッセージなのですね。
 
 
 
今回も素敵な動画をありがとう!
クロコダイルレディースバンザーイ\(^O^)/