おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

クロコダイルレディースWinterHappinessGuide

クロコダイルレディースの動画がアップされました。
https://youtu.be/md0GxPTYrvk

今回の動画、私はめっちゃ好きです(≧∀≦)

ジウォンさんが美しい✨✨💓💓

いや、いつも美しいんですけど^_^;

伏し目がちな横顔が本当に美しい❇💕

( ´艸`)💕


この角度からの📷は神✨✨

素敵✨



冬なのに爽やかな笑顔✨

いいねぇ(^-^)


この笑顔も好きです💕


なんだか横顔を切りとったのが多いですけど…。
ジウォンさんの横顔を好きなんですよね(^-^)
もちろんどの角度からでも好きですが(笑)、ジウォンさんって本当に横顔が美しいんですよ!
絵になるんですよね。

表情が柔らかくて、服だけじゃなくてジウォンさんからも温かさを感じてしまいます。
いいですね~😊💕💕

しばらくこの動画にハマりそうです。