おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今日のInstagram

ジウォンさんが広告モデルを務めるSESALivingのInstagramで、ジウォンさんの画像がアップされました。
 
最初に見たのがこの2枚で、あまりのどアップにおぉっ!と思ったのですが、Instagramによくある、数枚で1つの画像になるというあれでした(笑)
 
 
うわぁ~、どれも美しいです( ´艸`)♡
3枚目が特に好きかも(^^)
 
 
韓国のお店ではもうジウォンさんがモデルの春夏カタログが置かれているみたいですが、HPはまだ去年のモデルのユ・アインさんのままです。
そろそろジウォンさんに変わるのかな?
HPを見てみると、ジウォンさんの画像もいっぱい見られそうな予感(^^)
期待大です。
 
 
 
 
 
そして今日もジウォンさんのInstagramが更新されました。
コメントは電球マーク。
ジウォンさん、何か感じられたもよう。
 
 
Uta Hagenを検索してみると、「ウタ・ハーゲン」という女優さんだということがわかりました。
で、これは彼女の著書『リスペクト・フォー・アクティング』のようです。
 
(以下引用)
ウタ・ハーゲン
1919年、ドイツで生まれ、両親と共に米国ウィスコンシン州に移住。
18歳の時にチェーホフの『かもめ』ニーナ役でブロードウェイの舞台に出演。
以後、ジャンヌ・ダルクを描いた『聖女ジョウン』や『欲望という名の電車』、
ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』などの名作劇や映画『運命の逆転』などに出演。
演劇学校HBスタジオにおいて、創設者ハーバート・バーゴフと共に指導にあたり、
アメリカで最も尊敬される演技教師の一人となる。2004年没。
 
 
この本は、多くの大学の演技クラスの教科書として使われているという説明もありました。(日本語訳の本もあるみたい)
 
 
ジウォンさん、何かをつかまれたのかな。
ピカッと光る電球マークは、そういう意味なのかも。