おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」GyaO!で配信開始

 
GyaOからのバレンタインプレゼント(^_-)-☆
 
今日から「ファン・ジニ」の無料配信が始まりました。
毎週2話ずつの配信なので、これから12週間楽しめます。
 
NHKの方は、来週で終わってしまいますね。
チェオクも19日で終わり、シークレット・ガーデンも20日で最終回。
ハ・ジウォン祭りも一段落です。
 
 
 
 
最近はジウォンさんの作品以外の韓国ドラマも観るようになったのですが、観ていると「ジウォンさんが演じたらどんな感じだろう?」なんてことも想像します。
ジウォンさんが弁護士を演じたら…とか、そんなことを考えていたら、演じているジウォンさんが無性に見たくなりました。それが昨日の心の叫びなんですけど^_^;
次の作品が待ち遠しいですね。
 
 
Instagramでは、休暇を楽しまれている様子が伝わってきます(^^)
フル充電OK!?
 
 
22日にはイベント(MBN Y FORUM 2017)があって、最新のジウォンさんの姿が見られそうです。
どんなことを話されるのかということにも興味がわきます。
イベントのテーマは“不可能を楽しんでください!”だそう。
 
千の顔"演技女神" 
1996年にデビューし、今年で演技生活20年を迎えた俳優です。 2000年、映画'真実ゲーム'にスクリーンにデビューし、同年大鐘賞新人賞を受賞したりしました。 2002年、コメディー映画'色即是空'に出演して新たなイメージで大衆に大きな愛を得ており、2009年、映画'海雲台'で千万の俳優のタイトルを獲得しました。 2010年、ドラマ'シークレット・ガーデン'のキル・ライムの役でSBS演技大賞最優秀演技賞と10大スター賞を受賞したりしました。 ロマンチックコメディーから時代劇、メロドラマ、ホラー、アクションなど多様なジャンルを消化し、絶え間ない演技挑戦を続けてきています。
MBN Y FORUM 2017 HPより
 
 
ジウォンさんはオープニングとメインのトークショーに登場されるようです。
「キング」で共演された大御所イ・スンジェさんとご一緒されるんですね。
 
 
2017年のジウォンさん、いよいよ本格始動かな(^^)