おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

こんなところに「シークレット・ガーデン」

「シークレット・ガーデン」にはたくさんの名シーンがありますが、腹筋シーンは私のベスト3に入ります(^^)

韓国でもすごく反響があったシーンですよね。私も動画で太った男性とジウォンさんがこのシーンを再現してるのを観ました(笑)似ても似つかない再現だったけど。

そしてこの質問。
「いつからそんなにかわいいの?」
ジウォンさんが別の番組で質問されてましたね。
「生まれたときから」って冗談っぽく笑って答えてらして。(そりゃそうよね~って納得した私)

いろんなところで使われた名ゼリフだと思うけど、それが今でもこうして使われてるなんて(笑)


2日からdTVで配信が始まったwebドラマ「シークレット・メッセージ」。
日韓共同制作の恋愛ドラマで、上野樹里さんとBIGBANGのT.O.Pさん主演です。
その2話で出て来ました(^^;)


T.O.Pさん、演技力の評価も上々なんですね。以前、ジウォンさんが共演してみたいと言われてたみたいだったので、楽しみにしてました。
(話は逸れるけど、上野樹里さんは日本の女優で演技力No.1だと思ってます。演じた役柄の幅広さ、繊細な瞳の演技は抜群。演じることへの情熱が素晴らしい女優さんです。)



これを観てまた「シークレット・ガーデン」を観たくなりました。キル・ライム最高だわ(^^)