おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

BSで「ファン・ジニ」放送開始!

昨日からBSジャパンで「ファン・ジニ」の放送が始まりましたね。
うちのBlu-rayには単語登録しているので、もれなく録画できてました。

1話はジウォンさんの出番はないんだけど、シム・ウンギョンちゃんの演技に驚きました。彼女はのちに「怪しい彼女」や「のだめカンタービレ」のリメイクで主役を演じてましたが、子役の時から上手かったもんなぁと思って観ました。

今日はウンギョンちゃんからジウォンさんに代わるのですが、小さい頃のチニの雰囲気をそのまま引き継いだジウォンさんはさすがだなって思いました。

綺麗だなぁ(^^)
声や喋り方・表情も、少女そのものです。

拗ねた感じもかわいらしい。

残念ながら1時間の枠に収めるためにばっさばっさとカットされてますが、あんまり気にせずにジウォンさんの美しさと切ない物語を楽しんだ方がいいよね、と思いました。(でもやっぱりDVDがいいw)
字幕なのがいいですね。ジウォンさんの声で観られるのは何よりです。