おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ロールモデルはジウォンさん

久しぶりにジウォンさんをロールモデルにしているという記事を見ました。
 
 
ミコ キム・ユミ、演技を始めてみて思ったのが...'身近なイメージ欲しい'
 
ミスコリア出身のキム・ユミがミス・コリアではなく俳優として認識されたいと明らかにして目を引く。
 
去る2012年のミスコリア出身のキム・ユミは、2014年KBS2TV'明日もカンタービレ'で一音音楽院のイケてる女性のチェ・ドギョン役で演技を始めた。
 
過去OSENとのインタビューで、キム・ユミはドラマを撮影して大衆に'ミコキム・ユミ'で知られているが、俳優として残りたいと明らかにした。
 
キム・ユミは"'ミコ'キム・ユミよりも俳優キム・ユミを知らせるように努力して、良い作品で人々にたくさん近づきたい"と覚悟を固めた。
 
着実に演技に挑戦したキム・ユミは、ロールモデルハ・ジウォンと明らかにしている。
 
過去MBC'最高の恋人'制作発表会で、キム・ユミは"ミスコリアキム・ユミがはるかに馴染むだろうが、この作品が終わった時は俳優キム・ユミという修飾語が身近になるように一生懸命に努力する"、"ハ・ジウォン先輩が好きで、作品も多く見た"と明らかにした。
 
 
 
「ミコ」=ミスコリアなんですね。
文中に出てくる「明日もカンタービレ」って、のだめの韓国版かな?
“ちびチニ”ことシム・ウンギョンちゃんが主演だったはず。
日本ののだめは大好きなんだけど、これは観てないからキム・ユミさんもわからない…(^_^;いつか観てみようかな。
ジウォンさんのような素敵な女優さんになってくださいね。