おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

この人も…

ちょっと前に、こんな記事があがっていました。
 
 
 
ミン・ドヒさん。アイドル出身の方のようですね。
彼女が、インタビューの中でジウォンさんについて話していました。
 

ロールモデルでずっとハ・ジウォンを言及してきた彼女は、“ハ・ジウォン先輩が歩いてこられた道をみると、本当にさまざまな役を演じられました”として“さまざまな作品に入っても溶け込むことができる、そんな俳優”と賞賛を惜しまなかった。
 
ジウォンさんをロールモデルとする人は本当に多いですね(^^)
 
 
 
 
また、こんな記事も。
 
このプロデューサーが「茶母」のファンで、チョン・スジョンさんもアクションとメロが上手くこなせそうだと思って言われたのだとか。
チョン・スジョンさんって、f(x)のクリスタルなんですね。ジウォンさん以外には疎すぎる私でも聞いたことある方でした(^_^;
 
それにしても、未だに「茶母」が引き合いに出されるとは、チェオクの印象がいかに鮮烈だったかということがわかりますね。
それだけアクションもメロもこなせる女優が少ないということか。
 
ジウォンさんは今でもどちらもいけるんだろうなぁ。
観たいなぁ。
 
 
 
「奇皇后」がBS日テレでまた始まって、夕食のときに毎日観ています。
「奇皇后」もアクションあり、メロありでジウォンさんの演技が堪能できます(^^)
物語は雑用係として宮中に入るところまで進みました。
 
雑用係のヤンのビジュアルも好きです(^^)
 
しばらくは過去作品でジウォンさんの魅力を再確認していきます。
早く次回作が決まりますように(^∧^)