おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

映画「いつか家族に」情報解禁!◯追記あり


先日からちらほら情報が出ていた映画「いつか家族に」(原題「許三観」)の情報が出ました\(^O^)/
 
 
 
予告編もありますよ(^^)
 
 
 
舞台は1953年、朝鮮戦争終戦直後。現場仕事で生計を立てるサムグァンは、ポップコーン売りの美しいオンナンに一目惚れし、彼女には羽振りのいい恋人がいると知りながらもプロポーズする。オンナンの父親を説得し、結ばれた2人。利発な長男をはじめ3人の子宝にも恵まれ、貧しいながらも幸せに暮らしていたが、11年間育てた息子が他人の子ではないかという噂が流れる。…
 
(記事はコチラ  
 
 
HPも準備されるようですが、今日(9/19)時点ではまだ見られません。
※HPオープンしました!
これから充実するのかな?
 
 
 
先月「許三観」の韓国版DVDを観ていたんですが、途中で止まるわ、字幕がないからわからないわで、「あぁ字幕つきで観たい!!」と思っていたんですが、まるで私の願いを聞き入れたかのような「いつか家族に」の公開のニュースに狂喜乱舞したのは言うまでもありません(^^ゞ
 
韓国での公開が2015年だったので、なぜ今まで寝かせてあったのかが謎ですね(^_^;)
韓国では95万人を動員したそう。
ハ・ジョンウさんはもちろん、ナム・ダルムくんがまたいい!
いろんな作品で見た俳優さんがたくさん出ていてそれもオイシイ。
 
 
 
韓国版予告編(字幕つき)
 
制作記映像(字幕つき)
 
 
 
 
こんなジウォンさんもちょこっと観られるけど、意外とお母さん役がはまってる気がします。
 
 
韓国版のこのポスター、大好きなんです(^^)
 
これも(^^)
 
 
 
 
12月が楽しみになってきました。
もし近くで上映する映画館がなかったら、東京か大阪までお上りさんして観るつもりです。
近くであったら、何回も観に行く!
DVDで発売されたらめっちゃ喜ぶ!!
 
…ってな感じでひとり盛り上がっています(^^ゞ
続報に期待します。