おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「いつか家族に」を観てきました

22日に公開された「いつか家族に」、観に行って来ました(^^)

ファン友の方から「一緒に観に行きませんか?」と誘っていただきました。
こちらでの上映はまだあるかどうかわからないし、行けるなら行った方がいいに決まってると思って、出掛けることにしました。

字幕で観る「いつか家族に」。
笑いあり、涙ありで、ジーンと来る映画でした。

韓国ではあまりヒットしなかったというけれど、日本の方が受け入れられそうな感じがしました。

ハ・ジョンウさんはもちろん間違いないと思っていたけれど、やっぱりイルラク役のナム・ダルムくんが素晴らしかった!
私はイルラクに泣けました。



ジウォンさんのオンナン、もちろんよかったです。
結婚前の可憐さも、3人の息子を持った母親ぶりも、イルラクとサムグァンの関係に心を痛めるところも。

個人的には、イルラクがハ・ソヨンの息子だとわかった後のオンナンがいいなと思いました。
私はジウォンさんの「哀」の演技に惹かれるから。
哀しさや切なさで観る者の心を掴める役者は、そういないと思うんですよね。
そういう意味でも、私が思うジウォンさんらしさが感じられてよかったです。


あと、こういうポジションでのジウォンさんもいいなと思いました。
これまでは主役でドラマや映画を引っ張っていく役どころが多くて、ファンとしてはもちろんそういう作品を求めていたんだけど、これくらいの出番でもいいから、いろんな作品でジウォンさんが見られるのもいいかな、なんて。

今年は演じるジウォンさんを観られなかったから、この映画を観て、やっぱり演じるジウォンさんがいいなぁ、としみじみ思ったのでした。



チラシももらいました(^^)


なかなかいい映画なので、全国各地で上映されたらいいなと思います。
うちの母にもぜひ観せたいです。