おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ 目を覚ます宇宙」日本で放送決定!

 
今日一番のニュースはこれ!
 
ガリレオ 目を覚ます宇宙」日本初放送決定!
\(^O^)/
 
 
 
早速MnetのHPに飛んでみると
 
第1回の放送が
10月10日(水) 20:30~22:00
 
毎週水曜の20:30からが本放送で、再放送もあるらしい!
(速報なだけに、まだ日程は未確定)
 
放送は「全5回以上」!
こんな予告見たことないわ(笑)
韓国での放送が終わってないから、とりあえずこう言うしかないんでしょうね^_^;
 
 
 
ジウォンさんの魅力満載の「ガリレオ」。
これはぜひ字幕で観たいと思っていたのでめっちゃ嬉しい!!
 
こんなものもあるみたいなので、こちらに加入するのもありかもしれませんね。
スカパーでMnetを契約していたら、Mnetスマートは無料で利用できるのね。
 
 
あと2ヶ月ほどで字幕つきの「ガリレオ」が観られる( ´艸`)
楽しみです!