おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

面白かった~(^^)

最近一気見したドラマがこちら。
 
「医心伝心~脈あり!恋あり?~(原題:名不虚伝)」
 
面白かった~!
 
タイムスリップも単純で、「ん?」ってひっかかることがなくて。
ストーリーが面白くて、最後のまとめかたもよかった。
ブコメだけどシリアスなシーンとのメリハリが効いてるし、次が観たくてしょうがないって感じで一気に観ました。
そして出演者がみんな良かった。
キム・アジュンさんは私の好きな女優に仲間入り(^^)
彼女の出演作を観てみようっと。
 
キム・アジュンさんの役が女医だったので、ウンジェを思い出したりしてました。
そしてまた残念な思いも蘇り…脚本…キャスト…orz
 
もしジウォンさんがこのドラマに出ていたら、女医の姿も韓服姿も見られるからファンとしては二度おいしかっただろうなぁ。
そう思いつつ、ジウォン脳の私でもジウォンさんに脳内変換して観ることはなかった。
キム・アジュンさんが素敵だったから。
 
 
ジウォンさんの次回作は「プロメテウス」。
どんなストーリーなんだろう。
いい作品であることを願っています。